まぁぢ良かったぁ↑↑↑↑↑↑ヾ(。≧Д≦。)ノ 

April 21 [Mon], 2008, 18:13

七穂と仲直り出来た・・・

涙止まらんかったΣ(≧ロ≦。)

嬉しすぎやぁぁぁ〜ヾ(≧∇≦。*)〃

この嬉しい時を大切にする(○゚▽゚○)ノ~~





真実 

April 13 [Sun], 2008, 7:00

真実・・・

涙が止まらなかった。。。

学校が終わってからのStory☆ 

October 10 [Wed], 2007, 0:40

今日も壱日が終わって『もぅ』新たな今日を迎えよぅとしてる・・・・( ~−ω−~)


んまぁ壱日の過ごし方わぁぁ学校とか塾とか色々あって今わぁぁオレなりに大変。。。。


・・・・・・やけどぉ☆


朝とか、ねむ×Aやけど七穂が起こしてくれるから大丈夫やしぃ☆


学校行ったら『(アHONDAラ)の3乗』な先生’sに怒られたりするけど
仲の良い友達とかと話しして、じゃれたりして、けぇたい触ったり・・・笑”

んで席わぁぁ離れてもぅたけど、大の車好きの友達(親友)浅野と車の話しばっかして、

お互いにムカつく奴を愚痴ったり・・・☆


授業中わぁぁぁ塾に行ってるおかげで『なんとなし』やけどわかるし☆


学校が終わったら、浅野と、バイク好き&車好きの秋山と一緒に下校して、

オレん家の前でチャリ置いて水分補給してダベる☆

んで、今日わぁぁ秋山のチャリの空気が無かったから、部品を『調達』しに近くの駅に行った☆

オレが虫ゴムを盗って即その場をズラかる☆笑”

んで秋山のチャリわぁぁ直ったッッ♪えがった、えがった♪ヽ(=´▽`=)ノ


オレん家〜駅までのプチ峠をRACEッッ(*`д´)b



藤田号 『自称 最速 カマチャリ』  『通称  ?????』

秋山号 『自称 ドリ車』  『通称 怖いもの知らず』

浅野号 『自称 加速重視 グリップ』  『通称 加速馬鹿(うましか)』
 


総10RACE 予定


現在の結果

1位 ☆ 藤田 ☆

2位 ☆ 秋山 ☆

3位 ☆ 浅野 ☆

さぁ・・これからどぅ順位が動くか・・・・更後期待ッッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





んで、おれわぁ塾へ・・・・・

終わって家に帰ったん23時過ぎ・・・



んでッッ!!!

夜わぁ七穂と電わぁぁぁ☆笑”+.(´・∀・)ノ゚+.



でわでわぁぁまたの更新待っててぇんッッ(ノ∀`●)⊃☆

にゃはぁぁぁんッッ☆ 

September 24 [Mon], 2007, 21:39


ちょ〜〜久々の更新やぁぁ





今日わぁ


念願のストパー(すとれぇとぱぁま)をあてたぁぁぁぁ

これでが濡れても大丈夫やぁぁぁぁ



また明日からが始まるけどがんばるしッッ


明日もに携帯持って行って遊ぼっかな



あにゃにゃ


HEY!HEY!HEY!もぅ終わったし




これからわぁなるべく更新するんでよろぴくですぅ




でわでわぁぁぁぁ


あぁぁ〜ビックリしたぁぁ。。 

August 19 [Sun], 2007, 20:38

めちゃ×A遅くなってもぅたぁぁぁ☆


えっと・・昨日わぁいつも通り
夜中から電話しててんけど
電話中に家の近くで、急に車のクラクションが

『プーーッッ!プップップーーッッ!!』

って鳴ってビックリしたから
窓を開けて外を見ていると今度わぁ男の人の叫び声がッッ!!

『おい、コラァ!出ろやぁッッ!!』

って叫んでて。。

うわぁぁ。。取立てちゃぁうん??って思った。。



んまぁ、それがあと2回ほどあって。。。


夜中の3時20分過ぎにやっと帰って。。。

なんとその男の人わぁタクシーで来てて、
タクシーのクラクションを使ってまで鳴らしてたとわ。。

おったまげぇ〜しょんですわぁぁ。。


んで、帰る様子を見てたら後ろの座席でVIP座りをしてたしッッ!

多分、どっかのヤクザの方かな。。。


んまぁ落ち着いてからわぁぁ、また電話をしてた☆


今日も電話でいっぱい話そうな♪(≧ω≦)b

祝!☆初!  よろぴくぅ☆ 

August 17 [Fri], 2007, 1:51


こんばんわぁ☆ヽ(=´▽`=)ノ


こんな時間ですが・・・気ぃにしなぃでッッ☆


挨拶だけわぁしっかりやらないと・・・☆


車バカです♪(○゚▽゚○)ノ

単車も大好きですッッ♪

音楽も大好きですッッ♪

恋愛も大好きですッッ♪



全部を両立できる男になる事を誓いますッッ☆


なるべく自分のブラックマークを濃く長くつけて行きたいと思います☆(〃ω〃)



☆将来の予定☆

16才になったら中免をゲッツっ!☆
18才になるまで乗り回して、18才でわぁ車の免許をゲッツっ!☆ヘ(≧▽≦ヘ) 

車わぁまぢでイジっっていきたいと思ってます☆
100系まぁくつぅでラグジー&ドリフト(≧ω≦)b

んまぁ今日わぁここらへんでお開きですぅ☆(〃 ̄〜 ̄)ゞ

☆ 生き様 ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I am a VIP
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-バッチAにいじってる車大好き♪
    ・バイク-主に族単♪コールしたいから♪
    ・音楽-TRANCE HIP・HOP REGGEで!もち爆音♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
newコメント
アイコン画像見知らぬネコ
» まぁぢ良かったぁ↑↑↑↑↑↑ヾ(。≧Д≦。)ノ (2008年04月24日)
アイコン画像だぁりん
» 真実 (2008年04月13日)
アイコン画像はにぃー
» 真実 (2008年04月13日)
アイコン画像大生の彼女
» 真実 (2008年04月13日)
アイコン画像むぅ死ね
» 祝!☆初!  よろぴくぅ☆ (2008年01月16日)