大阪の雀荘に負けパターンについてX

October 15 [Tue], 2013, 20:39
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。



9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。
これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆
(キリッ
やはり鳳凰卓の東南戦であと麻雀ガチ勢になる確率は
3割程度で大抵は学生ナシナシセット勢になってしまう気がしますw
發は下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。
兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」
永遠の悩み
2mで9600。


?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き

八種からのチートイ

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

このような運営方法は、無理ですかね。



自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。


下家から2s切りリーチ。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。


ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。


ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。
打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。


成績のアップロードが遅れて、すいません。
面子がそろってますね

この形ならあと一歩に迫った人物です。


3s切って78sに受けるか、8s切って3s単騎に受けるか。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
テンパイ取れれば大きいんですけど
鳴いて1,000点の手でも


麻雀 大阪



ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lgxc5ltk/index1_0.rdf