海老蔵

October 19 [Tue], 2010, 20:52
千匹だろうが数の子天井だろうが巾着壺下ネタ失礼だろうが、その女性の持つ才気こそが、男性に運気を与えてくれる最高の名器だと思うのです最近、大阪の行きつけ以外に神戸で行きつけにしたい串かつ屋を見つけた先般のふざけた店とは違いここは居心地がいいそこは立ち飲み形式なのでいつも分で出る今、まさに出た所やが、やってしまったまさか金を串かつのタレに落とすとわ近々また行ってお返しせんとどうもです最近夜は少し涼しくなってきた気がしますそれを言ったら全否定してくる人もいましたけど夕方っていいですよね今日は夕日が綺麗な気がします多分ですけど今日はお昼に千とせっていう肉吸が有名なお店に行ってきましたこれは肉うどんなんですけど、一番有名なコンビはこの卵かけご飯と肉吸らしいです人も並んでいたのでかなり有名みたいですなんばグランド花月の裏手の方なんで機会があったら行ってみて下さいその斜め前にあるうどん屋も有名なんでそちらも次回行ってみたいと思いセクフレ募集ますそして今日はお客さんが来てくれましたもうオープンして三回も来てくれてます今回は彼女も一緒に来てくれました彼女も久しぶりに会えてドア開けた瞬間テンション上がりすぎました前の

表に出ろいっ

October 16 [Sat], 2010, 23:15
な生命保険や住宅ロンの免除って、やはりサキットでの事故セクフレ募集は対象外なのでしょうか自殺でもおりるくらいだから問題ないだろうと、今でも気にもしていませんでしたが、最近気になります調べなきゃ今日の1時くらいにバイト終わってから友達と星を観に猪苗代湖へドライブあ、深夜ね深夜っ俄然夜行性だから星はあんまり見えなかったけど、ドライブしながら語ったり楽しかった最近夜景観に行ったり夜空観に行ったりドライブ行きすぎそしてロマンチック似合わない似合わないいわきの海行きたい今日は家でずっとて言っていいほどコロコロしながら見てたカインとアヘル平日朝やってるんだけどめっちゃはまってしまったあその前にやってたチュモンていう漢の時代のもめちゃ良かったあ笑お昼からは天使の代理人ていう今日からやり始めた昼トラ見たあれはあってはならないこと同姓同名の人の取り扱いには注意しないとねすっごく見ててありえなかったその後また題名よく分からん韓流のドラマ見てたなんか韓流に最近はまっちゃったかも独特のハングル文字だっけあれ解読できるようになりたいなあってふと思ったあまあ英語だけでも大変なあたしには無理なんだけどもたまには日本以外のドラマ・・・なんとも言えなかったんですね・

あふぁー

October 09 [Sat], 2010, 16:08
ニーハオいま横浜昨日は朝霞へ行ったよまさかのえんと少しの間だったけど、お茶できてうれしーさーそのあとゆきちゃんと合流して、にはちへ・・・まさかのあらいさんまぁ私が高校生のときに数回会ったくらいだからねもう4年経ってるから知らないスタッフばっかだよね料理は変わってないから懐かしかったなぁ。それからゆきちゃんち行って、借りたけど、朝6時までまんが読んでたゆきちゃんは先に寝ちゃうしさぁホタルのヒカリおもしろかったけど、最後らへんビミョー。まぢ恋したくなりますね私の春はいかしら・・・泣いま店寄ってこれから帰って寝て、夕方から仕事おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgwruezhsz
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgwruezhsz/index1_0.rdf