バジリスク、薄桜鬼

August 16 [Sat], 2014, 1:06


6/21 21:37

夜市♡

ちょっと夜市
覗いてきたよー
人いっぱいだったぁ
とりあえず、はしまき買った
美味しかったぁ

夜市でテンション上がった
お兄さんいますか?
一緒にイチャイチャしましょー

店長のブログも覗いてってネ!



6/21 18:07

今日もいっぱい…♡

昨日も今日も
お誘い&お問い合わせ
ありがと
今日も遅くまで
受付してますよーと

てか、今日
大街道?かなんかで
出店出るんやんな??
ちょっと覗きに行こうかなぁ



昨日のリピーターのお兄さんへ

昨日ゎありがと
呼んでくれて
嬉しかったぁぁぁ
助かった助かったwww
また会いたいし
飲みに来た時ゎ呼んでよ



パルのお兄さんへ

今日ゎありがとぉ
延長もしてくれて…
幸せでした
またイチャイチャしよ
楽しみに待ってます

コンパニオン募集中ですよ!



6/21 00:01

ムラムラする…♡

今治のお兄さん
せっかく呼んでくれたのに
会えなかって残念
向かってたのにー。
時間合わなかったんやね
また時間合う時
よろしくね。
次ゎ他じゃなく
ちゃんと待っててよー



ピアノのお兄さんへ

今日ゎありがと
やっと会えたーって言ってもらえて
嬉しかった
ずっと待っててくれてたんやね。
いつも時間合わなくて
ゴメンね
その分いっぱい
イチャイチャして興奮しまくったね
またイチャイチャしよ



今日ゎまだまだ
受付してますよー
待ってます



6/20 19:06

今日もいっぱい…

今日も出勤早々
お誘いありがとね
イチャイチャ出来て
幸せやぁ
ご予約くれてるお兄さん
ありがとーね



昨日の自宅のお兄さんへ

昨日ゎありがと
いっぱい語ったねー
たまにゎ休憩してみるよwww
いっぱい、うまいね、とか
当たりや!とか言ってくれて
ありがと
いっぱいイチャイチャして
本間楽しかった
またイチャイチャしよーね



クロスハートのお兄さんへ

今日ゎありがと
延長もしてくれて嬉しかった
凄い楽しい時間過ごせた
マットプレイ楽しかったねー
気持ちぃって言ってもらえて
めっちゃ嬉しかった
マットゎ得意やからねー
またマットしに来てよwww




パルのお兄さんへ

今日ゎありがと
いっぱい感じてくれて
ありがとー
お兄さん受け身やし
いーっぱい攻めてしまった
けど気持ち良さそうで
うちゎ安心したよ
またいろんな所攻めさせてね



今待機なったよー
お誘いお待ちしてますね
いっぱいイチャイチャして
いっぱい気持ち良くなろーね

コンパニオン募集中ですよ!



6/19 19:46

感じてる…♡

今日もお誘いありがと
今待機なったよ
お誘いお待ちしてます



ビジネスホテルのお兄さんへ

今日ゎありがと
めっちゃ楽しかったー
いっぱいイチャイチャしたね
なんか時間短かった
すぐ時間過ぎたしなぁー。
またこっち来たら
遊んでね



ラビリンスのお兄さんへ

今日ゎありがと
延長もありがとねー
お兄さんの事
いーっぱいせめちゃったね
今度ゎマットプレイしよ。
楽しみにしてるな





コンパニオン募集中ですよ!



6/18 20:34

お礼だよー!!

昨日書けてないお兄さん
今日遊んでくれたお兄さん
お礼ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



ビジネスホテルのお兄さんへ

昨日ゎありがとー
お兄さん、余裕で2回できて
ちょっとビックリ
けど楽しかったよー
仕事大変そやけど
無理せず頑張ってねん
またこっち来た時ゎ
遊んでくだ




ラビリンスのお兄さんへ

初めましてで
ロングコースありがと
嬉しかった
いっぱいイチャイチャできて
幸せでした
また良かったら
らんと遊んで下さい



ビジネスホテルのお兄さんへ

今日ゎありがと
お兄さん、ドMやし
いっぱいせめちゃった
気持ち良さそうで
安心しました
また出張でこっち来た時ゎ
会いにきてね



今日もいっぱいお誘い
ありがと
今からの予約のお兄さん
もぉちょっと待ってねー
他もお誘いお待ちしてますね



6/18 16:10

こんにちはー

おはよー
出勤早々にお誘い
ありがと
そして、予約くれてるお兄さん
早く会いたいなぁ
今からゎ少し
時間空いてるみたいやし
お誘いお待ちしてますねー

コンパニオン募集中ですよ!



6/17 14:25

初めましてー(*´ω`*)

どーもこんにちゎ
新店、ラブセレクションの
らんです!
今日から
初出勤ですよ

私、らんゎ
イチャイチャしたいんです
早くお兄さん達に会いたい

しかし、どんなお兄様に会えるのか
今からかなりドキドキです。
もぉヤバイね
最初ゎ緊張してるかもやけど
緊張をほぐしてくれる殿方
お待ちしております


らんゎアニメ大好きですよ
あと、プリンとハンバーグとお寿司

ちなみにアニメゎ
ONE PIECE、うたプリ
ドラゴンボール、中華一番
涼宮ハルヒの憂鬱
夏目友人帳
バジリスク、薄桜鬼
あの花…(省略)

とかめっちゃ好きー



こんだけ名前連呼したら
覚えてくれてるやろー



読んでくれてありがと
また更新しまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷよちゃん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgwo22xx/index1_0.rdf