当時の思い出

January 02 [Thu], 2014, 8:16
当時の思い出。子供が産まれて間もない頃に秋田の大館に1週間ほど仕事に行ったことがある。 3人1組で6人で行った。その中で相手の人間が傲慢な人間だったことを覚えている。それと私の組の人間が事勿れ主義の人間だった。行った先ではいろいろと問題があった。仕事は問題なくこなしたが、問題は宿に帰ってからである。酒癖が悪い人がいたので本当に苦労したものだ。ただ救いは宿の料理が良かったので毎日楽しみにして帰ってきたものだ。ただ同じ部屋の人間がイビキがすごかったので、満足に眠れた日は1日もなかった。 1週間位仕事でいたのだが毎日吹雪だった。なぜかお昼に食べに行くラーメン屋は同じラーメン屋で口開きしてきた。最終日は別のラーメン屋に行った事思い出す。昔の職場で1週間泊まりに行ったなんていうものは後にも先にもコレだけである。あまりいい思い出ではないが確かな思い出として私の脳裏に記憶されている。それ以来大館と言う街には行ったことがない。今度は是非プライベートで行って楽しみたい。
http://www.shirthelp.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーリ555
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lguip7p5/index1_0.rdf