自己流

December 24 [Tue], 2013, 23:33
自己流毛、撲滅作戦。


女子といえば毛の処理は必須??ですよね。
まぁスカート生足で毛がぼーぼーだったらね・・・;

でも、正直脱毛やらエステやらに大金かけるのも、
馬鹿らしいと思ってしまう私。

貧乏性なのかな?(笑)

そこで、私は色々試した。
はじめはオーソドックスに剃る。
まぁきれいにはなるし簡単だけど、

すぐ伸びてくる、また伸び途中はちくちくして適わない;

それに恋人がいたら流石に放置はしたくないのが女心ってもの。
はじめは律儀に剃ってたけど、

らちがあかなくて次に試してみたのは、
市販の少しずつ毛がうすくなるローション。。

これは心なしか効いた気がする。

マッサージするようにまさつして。
顔はこすっちゃダメだけど、わざと足はこすって肌にダメージを与えてみた(笑)

うんうん。確かにそれで薄くはなりました。
でもやっぱり剃らないとダメ。

そして次に私は自分で毛抜きをかってひたすら抜き続けた・・・。

その間、決してかみそりで剃らないと決め!!!
剃ってしまうと濃くなっちゃうからです。

その結果!!

お風呂出る→
ド○キで打ってる400円くらいのデッカイ化粧水を買って、

手足にこすってつける。

暇な時に毛を抜く。

これをやっていたら・・・。
何とまったくきにならないくらいの毛になったんです♪

つまり、毛は剃らないほうが良い。
これが私の個人的な結論。

お陰でもうちくちくしません(笑)
とはいってもうぶ毛はあるので、

今はそれを地道に抜いてます(笑)

試してみる価値はあるかも・・・?

http://xn--y8j9f245jj98b4um.trivia.jp/1/14.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Claude
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgu57guj/index1_0.rdf