私流アトピーとのつきあい方

July 14 [Sun], 2013, 11:11
もしかしたら原因となってるものが他にもあるかもしれないのでこれからしっかりと見てみようと思っています。
きちんとケアをしなかったのも悪のですがここまで悪くなるなんて思わなかったです。
でも最終的に見つけたものは保湿力がすごくよくて手の乾燥も防げる事ができたのです。
手の保湿なんてあまり今まで考えた事がないのできちんとしていきたいです。
だからこれからきちんと皮膚科で薬をもらって治していきたいです。
手湿疹の症状が出るとまた大変ですからできるだけ手湿疹を作らないようにしたいです。
私は元から肌が弱いので人よりも注意をしていかなくてはいけません。
主婦になったらこれは覚悟をしていたのですがこれから頑張っていけたらいいなと思います。
これから原因となっているものをそれぞれ見ていけたらいいのかなと感じています。
手を洗うのもしみるのでお風呂に入ったりすると大変だったりするのです。
だから私はこれから手のケアを真剣にしていこうと思っています。
ひどくなると寝れないような状態になってしまいますからできるだけ夜は薬を塗って手袋をして寝たいです。
日々のアトピーの経過
アトピーと猫ちゃん
いつかは治すアトピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgtugppj
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgtugppj/index1_0.rdf