あぁ〜お金を借りないといけない・・・

September 13 [Fri], 2013, 15:44
貯金が好きで、ちょこちょこ貯金していたんですが、
家を買うにあたって、ほぼ私の貯金が尽きました。
今は不安でいっぱいです。

だって、今月結婚式が2件、そして来月も2件・・・。
どんだけ結婚するんだ・・・と思いつつも、
行くと返事していたので行くんですが・・・。
正直この貯金じゃ4件まかなえません・・・。

多分借りるしかないんだと思います。

でも今までお金を借りたこともないし、
どうやって借りればいいのかも分からない・・・。

色々ネットで探してみたところ、
やっぱり消費者金融がいいのかな?なんて結論に至りつつあるんだけど、
自分は吹田にすんでいるので、吹田でお金を借りる方法が知りたいんだけど・・・。

まぁ結論は、やっぱり同じになるんだろうけど^^;

あぁ〜痛いなぁ、結婚式。
もうちょっと余裕を持って貯金しておけばよかったなぁ〜。
なんて言っても遅いんだけども・・・汗

でも、借りたとしても再来月には返せるし、
まぁ今月の給料で少しはまかなえるし、
なんとかなるでしょう!

私が参考にしたのはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンサンブル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgtkozpk/index1_0.rdf