(無題)

March 11 [Fri], 2011, 14:52
地震の揺れに酔った

カレー

March 08 [Tue], 2011, 15:02
限定期間が良心的すぎる件。



ようやっとテストが終わりました。
春休みです。


ぷりちおとカレーランチに行ってきました。
カレーやさんのナンは大きくて美味しい。
あとマンゴーラッシーも美味でした。


もちろんカレーも。

キーマカレー辛口を頼んだのに、何故かタマゴカレー甘口が来て不思議でしたが。


それより、帰りのバスで降りようとしたらドアが閉まって若干挟まれたって方のが驚いた。
ちゃんと定期見せたのに。

12

March 03 [Thu], 2011, 19:04
届いたわーい\(^o^)/

とりあえずちょこっとだけやってから封印しよう。


ちなみにプロログス途中です。
30連勝とかちょっときついよ!時間的にも!

待ち

March 03 [Thu], 2011, 14:04
久々にぷりちおとサラダスタディ@大少年

問題は今日宅配便が届くかもしれないこと、そして何時に来るかがわからないということ。

時間指定の信頼性は結構低いぜ。

にっき

March 02 [Wed], 2011, 19:11


テスト週間です(※3学期制のため)。
今日の1限にもやってきましたよ。


でも明日は全休。
明後日の科目のためにちょっとがんばります。
そろそろ本気出さないと単位的にやばいかもしれん。
(研究室配属時の足しになるよう)貪欲に良い評定を狙うよ。
・・・と知人が言っていた。たしかに。そうかも。しれん。

ていうかそうなんだよ。


わかっちゃいるけど、わたし、先週の木曜から友人とスノボにいったりしてました。
木夜出発→夜行バス→金朝到着→金・土と滑って→土夜帰宅
ちょうど国公立大学の受験の日です。
楽しかったです。
でもおかげで日曜はひたすら寝てました。


ということでぜんぜん勉強できてないんです。




明日DDFF発売ですよね。
もちろん予約済みです何考えてるんだ私。

うわぁ

February 17 [Thu], 2011, 1:27
リプ○ンの呪いだ……


盛大にぶちまけてしまった……


椅子が悲惨な状態なのだが私このあとどうすればいいんですかね?
計算機室に行くのも億劫なほどにはらいたいしな。



あぁ。



萎えるわー(^::^;;^::^)

無題

February 16 [Wed], 2011, 23:46


ざ・らくがき


勉強したくないでござる。

眠いけど腹が痛くて眠れないでござる。



リ○トンの飲みすぎだとでもいうのか・・・?ばかな・・・
ていうかもう自分の中では3時くらいの感覚なのだが。
その実まだ24時にもなってないという。



月曜日は女の子からたくさんチョコを頂きました。ありがと!



明日までにやることがたくさんです。
もしかしたら金曜はテストなんじゃないかという疑惑もあります。
でも本当の試験週間は3月に入ってからなんだぜ・・・笑えるだろ・・・。

体育施設の改修とかそんなことを議事に挙げる前にやるべきことがあるだろうよ。
とりあえず私が卒業する前に2学期制になることはないみたいだけど。ちくしょう。

まったり

February 04 [Fri], 2011, 13:39
今日はなんと午後の実験が休みなのであった!

修論発表万歳^p^

ぷりちおとケーキ食べてます。
同じタルト。

もちろん美味っす´∀`


この後一旦別れて、17:00頃からまた一緒に髪切りに行きます。

平日とは思えないこのまったり感。大丈夫なのか。



昨日は昨日で、すぽでの友達と恵方巻食べたし(もちろん皆で同じ方向を向き、ひたすら無言で)。


いやー、


充実してますな。

にっき

January 26 [Wed], 2011, 23:58
友達とトロン観た!


やばいあれちょう好み!!!!!^q^三^p^


映像もアクションも音楽も!
誰が何と言おうと私は好きと言い張るよ!

DVDもサントラも欲しい勢いでsちょっとおちつこうかわたし!


初めて3D映画観ました。
デジタルな世界は好きだけど、だからといって映画は3Dでなくても良くね?
ていうか眼鏡on眼鏡ってちゃんと見えるの?
と思ってた時期もありましたがそんなの問題ないことくらいわかってましたよ?

ただ観たい映画が3Dではなかっただけです。



それはそうとトロンです。

自分もああいう世界を体験してみたいとか言ったら恥ずかしいですかね。

ちょっと違うけど大学の志望理由として堂々と発言した経験があったりなかったり。これがゲーム世代か…



まぁ、今授業でやってる事が関係してるかはわかりませんが。




うあー


このテンション笑


今日はわけもなくもやもやしてて、持ってる物をとにかくぶん投げたい気持ちだったんですけど、
自販機で当たりが出たり
トランポリンで空を飛んだり
新店舗サラダバーがものすごいハイクオリティーだったり
友達と観た映画がちょう好みだったり

意外と良い一日だったじゃありませんか。


帰りチャリがパンクしてたけど気にならないぜ!

おめ

January 11 [Tue], 2011, 23:15


なんだかものすごくいまさら感がありますが


あけましておめでとうございます。


成人式も、おめでとうございます。
いろいろ刺激を受けました。
みんな美人さんでした。
年上の友達が言ってた
「当時はそんなにしゃべらなかった人とも盛り上がるよ」
は、自分に社交性が身に付いている場合に限るらしいことがわかりました。

つまり私は「大人」にはなっていないんだな。

あと立食パーティー的な会の時に思いっきり普段着でごめん。
「きれいめわんぴ」とか持ってないです。
というか他に服持ってきてませんでした。
それにしてもジーンズておまえ・・・
でも振袖の時の化粧そのままだったから、まだいつもとは違ったんだよ。

いろいろ後悔してるっぽいこと書きましたが、
楽しかったですよ。ね。



こまごまと目標とかやらなきゃいけない事がありますが、
まぁ、締め切りを過ぎない程度に頑張ります。
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音 しお
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
属性:めんどくさがり
好き:FF9・サガ・東方


常にだらだらしてます。
最新コメント
アイコン画像おさなひ
» (無題) (2011年03月11日)
アイコン画像あみそ
» 無題 (2010年12月20日)
アイコン画像詩音
» \アツイ/ (2010年08月10日)
アイコン画像あみちゃそ
» \アツイ/ (2010年08月08日)
アイコン画像ネロ
» にっき (2010年08月03日)
アイコン画像詩音
» にっき (2010年08月02日)
アイコン画像ネロ
» にっき (2010年07月31日)
アイコン画像ネロ
» ぷりん (2009年12月28日)
アイコン画像詩音
» 椿 (2009年08月16日)
アイコン画像めしの
» 椿 (2009年08月10日)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/lgt_02520/index1_0.rdf