でんしゃおとこ 

June 18 [Sat], 2005, 0:35
久々。
ヒマがない。

電車男見た。
面白かった。でも、山田孝之くんはかっこよすぎるとおもう。
帰りに347cafeで念願のコーヒーブレイク!
ポットサービスだったよ!
晴れてたらもっとよかったかな。

月と甘い涙 

June 10 [Fri], 2005, 20:52
白いワンピースが欲しい。真っ白な。

それとCHARAのcaramel milkをポッケに入れて。

可愛い日傘と、カゴバックで。

お腹いたい。

サッカー 

June 08 [Wed], 2005, 21:26
勝ったー!!
勝った勝った!
よくやった日本。
すっきりした。これでゆっくり眠れるね。
北朝鮮は最後凄かったね。間違いなく蹴ったよね、蹴った。

東京マリーゴールド 

June 08 [Wed], 2005, 0:15
東京マリーゴールドを見た。
田中麗菜やっぱり綺麗。すごく綺麗。
お話はこんな終わり方悲しい。
結局みんな自分の勝手な都合で生きてるんだよね。
ほんと、勝手な都合。

父の日 

June 07 [Tue], 2005, 10:08
眠い…。
出発時間を間違えて起きたバカ。
予定を整理しなければ。
やることも溜まってるし。
やばいな。
ドーナツプラントの父の日限定ドーナツの予約はもう終わっちゃったかな。
というか父の日いつ?

11111111111 

June 05 [Sun], 2005, 21:39
ex.彼女の空のように

打ち間違えて1がたくさん並んだよ。
なんて滑稽な様なんだ。

そう、誰かと同じような。
みんな一緒。

一緒じゃなきゃ怖いんでしょ?

知ってるよ。もう知ってるよ。

新しいお茶 

June 04 [Sat], 2005, 23:02
学校のお姉さんたちが話してた「レディボーデン」(うろ覚え)を食べてみた。
なかなかの味だった。

目が乾燥するので、早めに寝ることにしました。
ただ、彼はまだ帰ってきてないが。
いや、誰も帰ってこないか。

さて、新しくお茶を開けよう。

観賞 

June 04 [Sat], 2005, 0:20
今日は授業で去年のクラスの作品見た。
おもしろかった。
フィギュアのやつ、きもくて良かった。
死体までコンプリート…。
なんだかありそうで狂ってていい。
あたし自身crazyだし。
あーこわ。

まさか学校の授業であそこまでつめて撮るとは思わなかった。
素敵な作品ばっかりだった。

小沢さん、あま〜い 

June 04 [Sat], 2005, 0:02
ただ今はすべて非現実な時の流れで
たった一つ真実を物語っているのは

その後のセリフが思い浮かびません。
時計、ワイン、君の瞳…
どれもくさいだろ。

これじゃスピードワゴンの「あま〜い」になっちゃうよ。
あくまで気だるい感じだから。イメージ的には。

むしろもっとさみしい感じの方がいいのかな……。

以上、ヒトリゴトでした。

もう寝よう 

June 03 [Fri], 2005, 1:26
今日はもう寝ます。
あまりにも帰ってくる時間が遅すぎて…。
しかし監督のお話はおもしろい。
監督部に気の合いそうな人がいた。
気だるい感じ、好きなんだって!
あの人みたいな映画、撮る人かな?

もう寝よう…zzz
生茶は苦い、微妙に。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる