TVショッピング

April 19 [Fri], 2013, 12:00

私はTVショッピングは一度も利用したことがないのですが、海外ドラマを見ているとその間に入ってくるCMはTVショッピングが多いですね。美容用品から健康用品といろいろありますが、美容用品の使用者を見るとみんな年齢不詳の人が多いですね。美容用品のTVショッピングだから当たり雨と言えば当たり前なのですが、その年齢でそのきれいさ?と思わせるような人が多いです。

最近は年齢を重ねていてもきれいな人が多いですよね。年齢不詳の人が多い気がします。女性を忘れない人が多いということでしょうか。白髪が交じっているような人でも足取りは軽快な人も多いですし、年齢は関係ないということですね。お手入れの違いが見た目の違いを生むのでしょうが、その違いが出始めるのが40代あたりなんでしょうね。

私は後数ヶ月で40歳になろうかという年齢ですので、これから年齢の違いが出始めるのかしら。私は雰囲気も落ち着いていますし老け顔なので、若い頃は大体年齢が上に見られていました。高校生の頃は大学生に見られると言った感じです。老け顔の人は年齢とともに顔と年齢が一致してくると思いますが、今は上に見られることはないですね。多分…

TVショッピングがこれだけ次々に流されるということは、買う人が多いということですね。私だったらTVショッピングよりもネットショッピングの方が気が楽です。オペレーターの人と話すのが面倒に感じてしまうのですが。そんなことないのかしら?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナハナ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lgs2y7s1/index1_0.rdf