カップ麺の台湾ラーメン 

August 24 [Sat], 2013, 16:40
愛知のB級グルメの一つである「台湾ラーメン」。その代表店である味仙のカップ麺を購入した。元々、台湾ラーメンが大好きなので、すごく期待しながら、封を開けると、中には、麺とインスタント具とかやくと液体スープが入っていた。かやくには、ニラともやしがあり、もやしってフリーズドライに出来るんだと感心しながら、説明書の通り、お湯を入れ、待つ事4分、液体スープとインスタント具を入れ、食べてみた。全然辛くない。いや、辛いは辛いけれども、味仙の辛さではない。これじゃ、普通の台湾ラーメンじゃないか!と少しがっかりした。

やはり、わざわざお店に行って食べないと駄目なんだなとつくづく感じた。

娘のプール参観日 

August 24 [Sat], 2013, 16:39
プール日よりのとてもいい天気。娘はおお喜びで保育園に登園しました。10時5分から10時45分までの参観日ですが暑さでかなり過酷な参観日になりそうって漠然と思って行きましたが想像を絶する暑さ。体中の信じられないところから汗が吹き出していましたが娘のベストショットをビデオ録画する為に頑張って撮影しました。ベストショットはしっかり撮れましたがびっくりするほどの暑さでした。

今からゆっくりしよう。

充実した休日でした 

August 24 [Sat], 2013, 16:39
昨日は仕事が休みだったので、昼ごはんを食べて近所のスーパー銭湯に行きました。うちはアパートなので、やっぱりお風呂は狭いから、たまに行くスーパー銭湯では思いっきり、長時間滞在して、くつろぎます。広いお風呂は、やっぱり最高!露天風呂もあるから解放感もあるし、しっかり体の中から汗と一緒に老廃物が流れている感覚ですっきりします。夜ごはんは、もう作りたくなかったから、スーパー銭湯の隣にあるモスバーガーに行きました。モスバーガーでは、海老カツバーガーと野菜サラダとコーヒーを頼みました。

海老カツがさくさくでおいしかったし、サラダも野菜がたっぷり。充電もしっかりできたし、明日からの仕事も頑張れそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:季刊誌0201
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる