改善対策しゅ〜りょ〜!...しかし 

December 22 [Tue], 2009, 10:23
皆さんに一歩出遅れましたが、けっこう時間がかかるという事で、 仕事の間中、丸一日預けて帰って来ました。 皆さんの話で、右フロントのタイヤを外すという事で、 ロックナットを探してたら... ない!! 普段グローブボックスか、ハンドル横の小物入れに転がしてあり、 つい...

吹石一恵 Fカップの谷間たっぷり動画☆ 

December 19 [Sat], 2009, 10:20
吹石一恵ちゃんのFカップの谷間たっぷり動画です☆...

元気です。 

December 18 [Fri], 2009, 17:20
僕は、元気に成りました。皆のおかげです。有難う御座います。

愛のスキスキ指数 上昇中 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
タイトルがBerryz工房の曲だって気が付いた人は立派なベリヲタ(笑

小沢真珠と言えば”牡丹と薔薇” 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
JUGEMテーマ:気になるファッションJUGEMテーマ:気になることJUGEMテーマ:仕事のこと 「風のロンド」有沢 槙役 の小沢真珠を久々TVで見かけて目をとめた

何とも妖艶な彼女の魅力があやしくて(笑)



可愛いセクシーさがお嬢っぽくていい・・・

スタジオライブ '87 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
UPしてくれた方、ありがとう! ニコニコ動画『「Young oh!oh!」スタジオライブ』 ニコニコ動画『「Dog Days」スタジオライブ』 ※ともにログインが必要(無料) こ・・・これ 私が知った頃は、すでにアダルト魅力をかもし出していましたが・・・。...

お気に入り 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
みてみて~~ぇ コレ♪
同僚のMちゃんがお見舞いに来てくれた時につけてたネックレス
ハートのでかいのとちっちゃいのふたつついてんの。

かわいい~~~!!どこで買ったの!?

って聞いたら「300円ショップw」
ええ~~!!!見えない見えない!300円に見えないよ!!
今度行ったら買って来て~~~って頼んだら今日、

『退院祝いだよ』ってプレゼントしてくれたの!!
重さも結構あってね、すごい気に入った♪最近ハート物に弱いもなちゃん・・・




そしてこれは「ショウガ紅茶」あまりにもひどい冷え性なので
体質改善の為に始めました。
コレを初めて寒がりが冬でも薄着になった、という人が教えてくれました
冷え性、治るといいなぁ~
でも、ショウガ、からい。


かなり重要!!!!!!!!!!!!!!! 

December 11 [Fri], 2009, 17:20
重要なおしらせっ!!!


えーっと、 前々から行ってたように今日から放置いたします!! 理由は最近勉強サボりすぎてて高校行けんかもだからでっすw まぁ、コメントぐらいはやります。 ただ、たまーにだけどw からみたけりゃ絡み部屋でw あ、でも1ヶ月に1回は更新しますー!!!! 友の皆様、2月末までこんなんだけど、 それでもよかったら友維持お願いします!! 友解する時はゲストブックに報告よろ!! というわけで見かけたときはからんでなぁーww んじゃバィバ━─゜+。:.゜ヾ(*゜Д゜*)ノ゜.:。+゜─━ィ☆ By店長

お食事会!! 

December 11 [Fri], 2009, 10:20
きょうは、東京から、私のお仕事の先輩が来札してますて、久々に会うことになりますた!!

私の唯一の同期の Yちゃんと、
イラストレーターのベティさんともいっしょに、

食うぞー、飲むぞー!!

【エロアニメ】となりのお姉さん 後編 

December 10 [Thu], 2009, 17:20
"お姉さん"候補者が次々に消え、相変わらず考え込んでいる正彦。学校では何人もの女の子が彼に声をかけてくる。"お姉さん"なんかにこだわらなければ、いくらでもいい思いができるのに…。スキー旅行のことで話をしようとした明日香も、あまりに正彦が人気者なので面白くない。生物の時間、テストの答案を返される時に、教師の花子ホワイトに「放課後来なさい」と言われる。トップだったのにちょっと成績が下がったから注意される…と思って生物実験室に行くと、怪しげな薬を嗅がされて体の自由を失う。ベットに寝かされて男根をしごかれる正彦。花子先生は、優秀な遺伝子を持つ精液をコレクションするという変な趣味があり、彼が教え子の中から選ばれたのだ…。
DUGA - となりのお姉さん 後編