今日は 

June 10 [Tue], 2008, 0:46
開校記念日だったから学校休み!(^ω^)
渋谷原宿行った!

明日の英単語と漢文のテスト勉強しなきゃいけないからこの辺で。

にゃにゃんちゅ 

May 28 [Wed], 2008, 14:56
んっ(´・ω・`)
全然更新してないのに5月20日のアクセスが390
なぜwwwwwww(´・ω・`)

明日は日本史1教科だけテストー
これから詰め込む(^ω^)
一夜漬けは得意分野ですが\(^o^)/


いつぞやの服たち更新
後ろの2つなんて多分3月らへんの 笑
前の2こはこの前も書いたけど、ハンジローの激安たん(^ω^)

これからちょいと勉強しますかー






睡眠って大事 

May 28 [Wed], 2008, 7:21
テスト期間恒例の徹夜www
昨日14時半〜20時半までぐっすりだったから(^ω^)
その前の日も徹夜で笑

あー時間ないないない!!
英語全部解き終わんなかったー自分ばかー(・ω・;)(;・ω・)

トゥットゥルー 

May 26 [Mon], 2008, 22:39
コメント返せてなくてごめんなさい(´;ω;`)

テストなんて死ねばいいー
勉強やる気あっても中身のある勉強方法が分かりません\(^o^)/致命傷

あー…
辛いのはあとこの1週間!
いっちょやりますか!(^ω^)

こんなの初めてだよね 

May 25 [Sun], 2008, 2:04
勉強やってて解らなさすぎた。かなりストレス溜まってて…
そんな中で電話したら下ネタ炸裂された
で、まず友達いるのが途中で分かって萎えた

「ピー」って音した。
あたしは録音したつもりないのに
「絶対録音したでしょー怒らないからゆってみ?実はしたんでしょ?w」
ってゆわれて、あたしはしたつもりなかったから
「は?してないんだけどー」
ってゆったら
「ちょっと笑ってるじゃん。したんでしょ?」
ってかなりしつこくゆわれた

「もーやだっそれ以上ゆったら切るよ?」
ってゆったらまたゆってきたから切りましたー。

実はあたしが知らない間に録音ボタン押してて、後から気づいて電話。

まあ大丈夫だったんだけど、あの時のテンションにあのしつこさは、いつも普通に受け流してることでも流石にイラっときたね。うん。

悪いのはあたしで勝手にキレられた向こうにとってはまさに「は?」って感じなのは分かるけど、後からした弁解の時の電話で「冗談だったのに本当に切るしさー」ってゆってた
自分でもあの時、冗談って解ってたのか
それとも本気って思ってたのか
分からないけど…
あの時は本気で腹立ったのは事実

冗談なら冗談言っちゃいけない雰囲気だなとか分からないのかな

あーあたしの声のトーンがそんな変わらなかったみたいだから、分からなかったよね
それで分かれってゆうほうが無理あるよね。

あ、ダメだ。
今すごい嫌な奴になってる。
嫌嫌嫌
一番のストレスは勉強で行き詰まったからだな

ごめんね
あたしが悪いんです…




ごめん

おえかきー 

May 21 [Wed], 2008, 0:06
さっきの子を黒髪にして
セーラー服着せてみたw←結論

\(^o^)/

あー 

May 20 [Tue], 2008, 23:54
テスト近くてまた更新全然できない(´;ω;`)
息抜きに絵描いてしまったおっお(^ω^;)(;^ω^)

帰宅ラッシュのバスの中 

May 10 [Sat], 2008, 19:08
今日は授業の後一回帰って一人で横浜(^ω^)
母の日のプレゼント求めに行ってきまんたー(^ω^)
かごバッグ買ったお!

シャル行きビブレ行きドンキ行きルミネ行き地元戻ってスタバ(´∀`)
お昼食べてなかったからフラペチーノとスコーンwww
ギザうめぇw至福のひととき\(^o^)/

ハンジローでスカート1980円と七分丈シャツ1030円でゲットー!ギザカワユスギガンティックカワユスチープでカワユシいい買い物したぁ(´・ω・`)
欲しい本買えたしスタバ美味しいし満足満足!
やっぱり一人旅はいいすなぁwww

また買ったものとかうpしますー(^ω^)

夢の国 

May 08 [Thu], 2008, 0:24


明日学校の遠足でディズニーシー行きますww⊂( ^ω^)つブーン
楽しみ楽しみ〜!

・花柄ワンピ
・デニムベスト/happy jhon
・ひらひらデニムショーパン/LIP HIP
・ベルト

で、これに茶色ブーツかなー(^ω^)

CHANGE 

May 08 [Thu], 2008, 0:04
お部屋ちょっと模様替えしたお!(^ω^)
お洒落なお部屋にしたくて試行錯誤ww
激安インテリアですー100均とか300均最高←



100円の透明ウォールポケットに手芸屋さんで買った生地を切って入れて
パリ・ローマ旅行行ったときのコインのユーロ、お土産のコースター入れてみた
ハートは300均(ノ)'д`(ヽ)
それで紐とクリップで作ったのがシュシュとかポストカードぶら下がってるヤツ。
壁が寂しいとこに100均の写真入れかけてみたー



お気に入りの壁掛け時計は学校の近くのモアーズで1500円くらい
静秒になってるし、レトロな感じで一目ぼれ!しかも大好きな赤!
時計の隣のカントリーな表札も100円ー笑



窓際には自分でコーディネートした服かけてクローゼットに収まらないやつも
見て楽しむインテリアにしてみたりー



あゆのポスターはがして新しく買ったポスターをペタ★
お気に入りのCDtop10が入れられるウォールポケットにはポストカード入れた!
雑貨屋さんでひとりでかなりポストカード漁ってました(-ω-)多分全種類見た 笑
その下にはベースとギターが置いてあるんだけど、その空間なんか好き(゚-゚)

あたしのお部屋こんな感じっすー
お洒落なお部屋になりたーい
P R
                                  ・HN すぅ                                   ・16歳女子高生                                   ・about me                                   ・ポルノグラフィティ                                   ・しょこたん溺愛                                   ・soup.                                   ・JILLE                                   ・平野綾                                   ・マンガ・アニメ                                   ・腐女子                                   ・所属 霊長類ヒト科                                   ・Z!P:Ba.Vo. GO!GO!7188
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すぅです(^ω^) コメントくれると喜びます. 足跡からとんできます. お洒落とアニメが大好きです← どうぞよろしく('∀`)+゚

無料カウンター
最新コメント
アイコン画像Neo
» CHANGE (2008年10月25日)
アイコン画像KAMI
» 今日は (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 今日は (2008年10月20日)
アイコン画像りんごてぃ
» あゆ歌詞画 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日は (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日は (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 今日は (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日は (2008年10月03日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる