ようやく… 

November 22 [Wed], 2006, 17:49
止まりかけのサイト更新出来ました…!

いつも来て下さる皆様にはホントに申し訳無い(>_<)


ごめんね、みんな兄弟夢を求めて来てるのにー(つД`)


もちろん夢の構想はバッチリですよ、妄想族ですからw

心配ですな。 

September 18 [Mon], 2006, 21:45
せっかくのブログなので、ここはタイ事情なども書いていこうかなぁ…と。
まずは本家の掲示板にも書きましたがハジャン等を標的にしたテロですね。
日本にいる私達には想像の難しい事件の一つではありますが、
バカなコトほど起こり得るモノなんだおねぇ…。

自分も来月、マレーシアに向かうのですが、
いかんせん初めての海外旅行なものでマイナス思考ばかりが頭を回ってます(ダメじゃん)
でも、万全の注意をして行きたいと思っています。
皆さんもタイへ向かう際には気をつけて行って来てね。
バンコクも十分注意しなきゃいけないみたいなので。

海外安全HP

まずはテスト!! 

September 17 [Sun], 2006, 0:45
初めましての方は初めまして!!

こんにちは、紅葉 流と申します(´∀`)


まずはテスト。
メールでブログに投稿出来るとわ、時代は進化したのう(いつの人間だ)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgoyvme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる