千と千尋の亀隠し 

2005年09月18日(日) 12時02分
5年ぐらい飼ってた亀が夏休みの中ごろいなくなって家出したのかと思った矢先にもう一匹の3年ぐらい飼ってた亀がいなくなってまた家出かと思ってた矢先、
母が「蛇にさらわれたんちゃうか」とか言い出して。「こんな(ジェスチャー)長いのおったで」とか言い出して。

家出だと思ってたのに・・・家出だと思ってたのに・・・普通に家出だと思ってたのに

最初にさらわれた亀がいなくなってから母が新たに買ってきた、小さな銭亀はまだ大丈夫なんだけど・・・いきのびておくれよ。はっきり言って亀とかさわったことないんだよ、甲羅も触れないから!!だけどなんか居なくなったとき心にぽっかり穴が開いたようなきがしてさ・・・エサとか時々弟の代わりにやったりなんかして・・・私が来たらカサカサよって来て・・・エサ投げても私のほうばっか見てるし・・・エサ食えよって思ったし・・・多少腹立ったこともあったけど。
お前らいつかひょっこりと帰ってきてくれるよな!!



  
けど蛇とか無理よね!!!

買ったどー! 

2005年08月31日(水) 20時16分
ルースターとエヴァネッセンスのアルバム買い。予想外のエヴァネッセンス。しかもDVDつき、出たのは結構前だったぽい・・・しらんかった。見つけたとき鼻息あらくなってどうしようか思いました、みつけちゃったよ。
それから本屋で(久しぶりの買い物に大枚はたいてしまった)ゴスロリのファッション本買いました。1600円もしたよ。この中にいっぱい詰まってんだよ重い、それに1600円だから紙が上等だ。

あ、見つけた。
エヴァネッセンス、エイミー!!!ゴスに関係してるだけに載ってたよ、全身、あわわわわ。二度目のエヴァネッセンス。

この日は一日中顔にやけてました。

でっけー冷蔵庫 

2005年08月27日(土) 14時40分
が家に来ました。前のよりスペースも広くていっぱい収納できるし見やすいし開けやすいし、我が家は最近出費が多いな、大丈夫なんかな。なんか怖いよ

top更新しました。ジャミロクワイ風に。反転したらそんな風になったって偶々です。サイトの傾向がつかめなかったらごめんなさい、あちらこちらなんです。汗
あ〜なんか新しいCDほしい!!
ほしい↓
Jakalope「ドリームズ」
ROOSTER「ROOSTER」
絶対ほしい
THE WHITE STRIPES「Get Behind Me Satan 」

ほしー!!買おう。
どれもこの夏休みに好きになったバンドです。ルースターかっこいいし、ジャカロープのボーカルの子可愛いし、ホワイトストライプズは兄妹ですごいです。キーワードは黒と白と赤です。
THE WHITE STRIPESの公式HPで結構曲きけますALL一曲。
今みっけたJakalope公式HP、きかなきゃ。
出会えたのもこりゃCS入ったおかげだな・・・感謝
広〜く浅くですけどね。
ゴス好きだけどゴスのちゃんとした意味も知らないから、ゴス好きだけど。ゴスっぽいってわかったらそれはゴスなのかな・・・ゴスっていいな。(意味不明)あまり考えないことですか。
ジャカロープは初めCSの音楽チャンネルでプリティーライフのPVが流れてて(オススメアーチストみたいな感じで)・・・よかったです。わは〜これもゴスだって。
最初にゴスっぽいので好きになったのはあのEvanescenceなんですけど、エイミー・リーの声聴いたら泣きそうになります。なんか切ねー。楽曲もすごいステキだし。PVのほとんど終わりかけ後半部分だけ見た・・・・なんだっけ、忘れた(おい)けどそれとかめちゃくちゃゴスでな、ゴスなんですよ、なんか皆モンスターぽくなってくっつーなんかちょっと見てて恐ろしかったんですけどそれがカッコィかった。

実家からただいまです 

2005年08月19日(金) 17時03分
実家からかえってきました〜帰ってきたのは16日なんですが。
実家の方結構てかかなりの田舎なんですけどあっちは虫はたくさんいるけど、全然蚊とかにかまれなくってよかった。たぶんあっちの蚊はやさしい・・・こっち帰ってきたらめちゃくちゃかまれた。とにかく田舎の虫たちに感動していたわけです。いや本当に驚くほど外でてもまったくかまれません、うれしい。
そして

「田舎へ自分の所持品ぜんぶ忘れてきました」

携帯に課題に財布にウォークマンに・・・・全部あとほかいっぱい。ドンだけ持ってくんだよってくらい、丸ごと忘れました。そして一昨日祖父母が宅急便で送ってくれました。
ぼけてたな〜ぼけてた。このボケようにかなりショックを受けてます、えへへ。あと田舎であったこと含めて色々と・・・なんか、みっともねぇ孫だなって。はは、生きろ
ほんで昨日は年に一回の人間ドックみたいなんにいってきたんですがぁ(小学校のときいっぺん心電図ひかっかったから)毎回走るんですね、スポーツジムとかに置いてあるなんかコンベアーみたいなやつで。去年より走れなかったです、でもあんまりショックじゃない。だって不整脈がでなかったから!(大々的にいうことじゃあないね!)でもあれは死ぬほど疲れました・・・やばいです。だって夏休みの間動いてませんから、汗もそんな良い汗かかないよ!ベトベトしてる、部屋もあたしもすんごいです。ほんで血圧は低いです。

そしてそして、なんか最近UK好きなんですけど。前から好きだったんだけどなんか最近「UKじゃね!?」と気づきました、意味わからん。その関連でゴス服ショップサイトとか回ってたんですが凄いかっこいいですな。ご近所物語とかNANAとかそこらへんのアレがなんかね・・・かっこいい!!メロが履いてるパンツとか手袋とかあって一人興奮してたんですがね、後他色々奇抜なものがあったりだとか、コーディネートした女の子が似合ってって可愛いなって思ったり・・・スカートとズボンの組み合わせはUKからきてんのかと思ったり・・・UKすげ〜。今沢山UKバンドでてるしねぇ・・・UKUKとUK言いまくりたい。

↓製作中絵の断片、銃とか無理なのにがんばって描いてるからすごい汗かいてますよ、あせばっか

実家へ帰ります。 

2005年08月13日(土) 1時12分

脳みそって暴言なのかなアレ・・・
更新→トップ絵(やばいほど変えまくってる)
ブログのスキンを夏っぽいのに変更してみた、便利だな〜コレ。

昨日ボーリングにいったせいで右の腕の筋が痛い・・・初めて100いった。

それと2日間実家へ帰ります・・・ブログはもしかしたら携帯からできるかもしれないです。

追記:更新→pictに絵4つ

感動のフィナーレ 

2005年08月11日(木) 12時47分
その後夜神さんはメロを里子として預かり、一年後都内の一流大学に入学させ、そしてめでたく社会復帰させたのだとさ・・・めでたしめでたし。

でしょ。

いやいやいやいや・・・・・・信じたくない信じたくない、あわわわわわわわわわ。
もう何にも・・・・何にも・・・

ライトーーーー!!!!

頭から汗がだれてくるー 

2005年08月09日(火) 15時36分

たぶん本の表紙みたいにしたかった・・・
二アはパズル完成したらアレすぐにひっぺがえしてまたやるってとこがなんかみてて可愛かったなあ・・・ぜったい自分にはできん、つかパズルなんてしない。またパズルしてほしいなぁ。ジャンプでメロピンチなんですけど捕まるのかなぁ、捕まればいいのになぁ・・・・Lが生きとったらよかったのになぁ・・・
ミッッシェルだっけ、マイケルだっけ・・・・ミケランジェロだっけ?

なんか毎日毎日暑いですね。自分の部屋はクーラーなくって部屋中べたべたです、自分の汗で。できれば冬にパソコンが来ればよかったのに・・・それかもう今を冬にしてくれ!!南極に行きたい。
ジャンプをまだかってません・・・はぁ。夕方になって涼しくなったら買いにでかけようかな。弟に買って来いといわれると腹が立ちます、まったく生意気だよこのタンクトップが!毎日同じタンクトップが!!ああやだやだ・・・・ 余談ですがうちの兄弟はこれを好きになるとそればっか同じの着てます。いやちゃんと洗って着てます!だから色落ちがすごかったり、糸がでてたり・・・・ぼろぼろなんだよ。

更新→TOP絵「病院」病院では携帯の電源を切りましょう。夏風邪には気をつけましょう。ジャンプをよみましょう。
ネタばれが怖いのでサイトさんをあまり回れない。

ライト 

2005年08月08日(月) 17時27分
昨日外食行った帰りに古本屋に寄って江戸川乱歩の傑作集を買いました。100円。
表紙が・・・丸尾さんが描いてらっしゃってこれまたド迫力あるんですけどね。おもしろいです。

ただ今厚塗り練習中です。リュ−クも後ろに描きたかったけど・・・つかれたから。(おい)てか背景とかいれたいけど描くとむちゃくちゃになるんですよ、最初に計画立ててからやらないとなぁ。てかもうこれから厚塗り一本でいこうと思ってます、修行です。あと背景な・・・とかデッサンとかな。
初めてデスノートな感じの絵描いた気がする!!あと死神かけたらいいか!


更新→TOP絵「メロ初勝利の巻」
いつもと違う感じにしたかったんですよ・・・微妙に続きものなのかもしれない。厚塗り一本とかいって出だしからくじけてるし!違うよこれは!はは

ミュージカルバトン 

2005年08月08日(月) 0時18分
素敵メッポー続編 のまりーちゃんから回ってきました。流行ってるなんてしらなんだ・・・
書いてみたけどまったくどうなんだろうこりゃあ


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

     入れてない・・・入れてない・・・


Song playing right now (今聞いている曲)

     Jamiroquaiの「Corner of the earth」ボサノバっぽい


The last CD I bought (最後に買ったCD)
    
     GORILLAZの「DEMON DAYS」通常版。おまけのシール付。
     

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    
    1.FEEL GOOD INK(GORILLAZ)


    2.wake me up when September end(GREEN DAYS)
      
      
    3.黒毛和牛塩タン焼き680円(大塚愛)
       

    4、incompleat(backstreetboys)
      

    5、insight(跡部景吾)
     
     
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

     カザバナの狭霧ちゃん

     あと4にんをどうすりゃええの!! 

鬱血ってすごく苦しい 

2005年08月07日(日) 23時17分
「今更ジャンプの感想なんていらないよな、はは」、なライト君


最近パソコン閉めてからやり忘れたなと思うことがよくあります、さっき食べた晩御飯のおかずとかも忘れたりするし、お風呂はいてって体あらったかも忘れるし・・・・本気で悩んだ。時もあったかな!!あと友達からミュージカルバトンというのをもらって書こうと思ったのに書いてない、でも一人しか回す人いないんで〜!切腹。いてっ

今日の晩御飯は外食で中華でした。天津飯を食べた〜うめ〜・・・・夏ばてするし食欲は無くなるしお腹は痛いし・・・でも天津飯うまかったな、店はクーラーきかせすぎたっつの。水冷だそうな、水冷ってすんごい冷えるんですよ、うちの家も水冷にしたい。空冷はクーラーの語源なのかな・・どうでもいい
それとCDとビデオをレンタルしに行きました。案の定ドラゴンボールGTは借りられてた。というか他のも2,3本しか残ってなかったよ。だから「老人Z」と「ブラッド ザ ラスト ヴァンパイア」を借りて・・・AKIRAを借りようと思ったけどやめて。なんか新境地みたいなのが新世界みたいなのが見たかったみたいな、みたいな。あとジャミロクワイのCDを借りた。

ニュース的なものがないな〜毎日ぃ!!!毎日鬱血!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる