【画像】結成当時からの5人が脱退【動画】 

October 06 [Mon], 2008, 12:43
【事実上解雇 AKB48とジャニーズ赤西軍団の関係】



AKB48から突然5人のメンバーが卒業(この言い方はなんだろうね)する。
少し前の解雇騒動があったばかりなだけに、また解雇か・・・。と、思ってしまいますよね。



しかし、調べてみるとその可能性はかなりありそうです。

ジャニーズの赤西仁率いる赤西軍団とAKB48のメンバーの悪い噂はご存知でしょうが、赤西軍団の悪行と言ったらよっぽど陰湿で非人道的なものなんですよ。

噂に名高い赤西プロデュースの「ヤリ部屋」というのがあることをご存知だろうか。
ここに今回事実上解雇となった5人は呼ばれたわけだが、ここで本領を発揮するのが赤西大先生

もちろん軍団員はヤル気満々なのですでに8台に及ぶCCDカメラを仕込んでおり、準備は万端。後は軍団員が上手く口説いて事に及ぶだけです。

想像通りおつむの弱い女の子達ですから、簡単に毒牙にかかり、それをネタに他のメンバーともやらせろとゆすっていたそうなんです。

ところが。その画像を赤西大先生がファイル共有したもんだからさあ大変!!
見る見るうちに広まって、今回突然の解雇となったわけです。

これからもドスケベ赤西大先生の被害者は増えていく一方でしょうね・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgnunj
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント