美人になるためアスタキサンチン

June 25 [Tue], 2013, 17:35
ビタミンCなんて摂りまくりで、コラーゲンもたっぷり摂っています。
コラーゲンって、摂った翌日くらいまではお肌にくるぅ〜〜〜!!って感じだけで
どうも長続きしないんですよね〜。

やっぱり毎日サプリなんかで摂取しなきゃダメなんですよね。

コラーゲンサプリは愛用しているものがあるんですが
そのサプリと相性がよいサプリを探していて、何かよさげな成分を見つけちゃいました。

その名もアスタキサンチン

ビタミンC何かよりもずっとすごいらしい。
まぁ、アスタキサンチンの方が値段も高いのですが、それを出す価値はありそうなんです。

素肌美人を目指すならアスタキサンチンがおすすめらしいので
色々調べてみると、やっぱりアスタキサンチンはすごそうなんです。

まずはお肌のキメです。
肌のキメって年齢を重ねてくると乱れがちになりますよね〜。
でもアスタキサンチンはこのキメが改善されるとのこと。
うれしい!!

次にシミ
一つでもシミが出来たら、涙がでるほど悲しいもんですよね。
このシミの抑制もアスタキサンチンが効果があるらしい。
メラニンの生成を20%程度抑えてくれるみたい。

最後にシワ
アスタキサンチンはシワの改善にも期待できちゃうみたいですよ。
活性酸素のダメージを抑制して、シワを改善させてくれる。

美肌にはアスタキサンチンがおすすめですね!
早速、アスタキサンチンサプリを探します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西川貴Phupp
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgmc0rv6/index1_0.rdf