BLEACH好きさんに50の質問 -part1- 

2006年08月20日(日) 12時01分
01.BLEACHを好きになってどのくらい経った?
---まだ1年くらいかな
02.BLEACHを読んだキッカケは?
---なんとなく。
03.BLEACHはこの世に存在する漫画の中で何番目に好き?
---NARUTO,SLAM DUNKに次いで3番目★
04.ジャンプ、コミックス、アニメ …何派?
---コミックス!ジャンプはたまに立ち読み。アニメもたま〜に見る
05.ジャンプでBLEACHがカラーのときは取っておく?
---ジャンプ買ってない。
06.単行本は全部持ってる?
---Yes!
07.何巻の表紙が好き?
---うーん…19巻かな!卍解一護!
08.話と話の間の右下のラフ画みたいなのはどれが好き?
---11巻の「かまいたち雨竜」
09.ラジコンベイビーにハガキ送ったことある?採用されたことある?
---No!
10.これからどのキャラがゲストで来て欲しい?
---恋次、日番谷たいちょー
11.護廷十三隊では何隊が1番好き?
---10番隊!
12.自由に組み合わせられるとして、隊長、副隊長、三席を選んで!
---日番谷隊長、阿散井副隊長、雛森三席(位下げてごめん!)
13.BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK「SOULs」は買った?
----No!
14.BLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOL「VIBEs」は買った?
---No!
15.一護に何かヒトコト。(15問目だし)
---ルキア助けに来たとこカッコイー♪
16.好きな男性キャラは?
---恋次、石田、日番谷♪
17.好きな女性キャラは?
---雛森
18.1番好きなキャラは?そのわけは?
---恋次かなぁ!あーでも石田もなんか面白いし〜天井裏に
  入るのを断固拒否した日番谷隊長もねぇ!笑
19.1番カッコイイと思うのは誰?
---恋次v
20.1番可愛いと思うのは?
---日番谷隊長☆
21.1番面白いのは?
---コン!でも一護の父ちゃんもオモシロイ♪
22.1番嫌いなのは?
---涅マユリ!こーのばいきんまんめ!
23.お父さんにしたいのは?
---えーっと一護の父ちゃん!面白い!浮竹さんもいいな!優しそうだし
24.お母さんにしたいのは?
---夜一さん!ほっといてくれそう!
25.お兄ちゃんにしたいのは?
---石田!家事とか裁縫やってくれるし

BLEACH好きさんに50の質問 -part2- 

2006年08月20日(日) 12時00分
26.お姉ちゃんにしたいのは?
---乱菊さん!ナイスバディの素敵ねーさんv
27.弟にしたいのは?
---日番谷くん♪カッコイイし可愛いv
28.妹にしたいのは?
---雛森!何でも言うこと聞いてくれそう
29.上司にしたいのは?
---恋次〜アナタに一生ついてゆきますぅ〜vV
30.部下にしたいのは?
---織姫!何でも素直に聞きそう
31.1番好きなシーンは?
---「迎えに来たぜ ルキア」ってとこ
32.1番面白かったシーンは?
---いっぱいあるけど…4巻か5巻で石田がシカトされてるとこや、21巻でルキアが
「私は息止めの記録に挑戦中か!」って言ってるとこ
33.1番お気に入り&嫌いなの虚は?
---好→一護が石田ごと蹴り飛ばした虚/嫌→海燕さんの話に出てきた虚
34.今までやったことあるので誰と誰の戦いが1番好き?
---石田vsマユリ
35.これから誰と誰の戦いを見てみたい?
--- 一護vs一心
36.アニメの今までのOP、ED曲で1番好きなのは?
---YUIの「LIFE」!てか、YUIが好き。
37.OP、EDの映像で1番好きなのは?
---「*〜アスタリスク〜」は全体的に好き
38.オリジナルストーリー見てる?
---たま〜に。
39.声優さんは誰が1番合ってる?
---チャドかなー。ルキアも結構。
40.逆に合ってないのは?
---うーん。。テレビと漫画同時に見だしたからテレビのが
当たり前だと思ってる。
41.ミュージカル見に行ったことある?
---No!
42.グッズは何か持ってる?
---No!!
43.イベントとか行ったことある(JFとか)?
---No!!!
44.ゲームは何か持ってる?
---No!!!!
45.DVD買った?
---No!!!!!
46.サウンドトラックとかは持ってる?
---No!!!!!!
47.久保帯人先生の他の漫画読んだこととある?
---No!!!!!!!
48.BLEACHを読んでない人に魅力を教えてあげて。
---No…じゃなかった…所々にあるギャグが素敵です。
49.同じBLEACHファンに何かヒトコト。
---面白いよねぇ♪♪
50.久保帯人先生に何かヒトコト。
---これからも頑張って面白い漫画を描いてください!

O型さんに10の質問 

2006年04月07日(金) 19時15分
01.お名前、年齢、職業をドウゾ。
---YuRi17学生
02.何型っぽいとよく言われる?
---AかO
03.血液占いはよく当たる?
---う〜ん…あんま?
04.自分でO型っぽいと思う?
---Yes!
05.O型は大雑把と言われるけど、あなたは?
---かなり。典型的なO型でっす。
06.何型の友達が多い?
---AとOが多い。
07.気が合わない人は何型が多い?
---う〜ん。。わかんない。
08.O型であることが好きですか?
---Yes!!
09.O型のスバラシイところを。
---フレンドリーなとこ!?
10.全国のO型さんにヒトコト。
---すごいよね!(?

アンフェア見てたさんに20の質問 

2006年04月03日(月) 17時05分
01.お名前、年齢、職業をドウゾ。 ---YuRi 学生
02.俳優としてだと、誰が1番好き? ---篠原涼子さん!!
03.役としてだと、誰が好きだった? ---薫ちゃん!
04.見忘れた回は全く無い? ---Yes!全て見た★
05.主題歌、伊藤由奈さんの「Faith」は買ったor借りた? ---どっちもしてない。
06.小説型予告殺人の犯人は最初誰だと予想してた? ---これは瀬崎だと思ってた。
07.募金型身代金要求事件は? ---牧村さんが少し怪しいと思ってたけど…蓮見さんが関係してるなんて全く思わなかった!
08.バツマーク連続殺人事件は? ---バツマークってか全体的な犯人だし…最終回の1話前くらいでは安藤だと思ってた!
09.冒頭のナレーション毎回違うっていつ気づいた? ---5話目くらい。。(遅
10.あと2話で最終回のときにSP番組があったけど見た? ---途中から見た!!
11."雪平夏見"についてどう思う? ---クールでマイペース(?)っぽいとこがィィ!
12."篠原涼子さん"は? ----カッコイイ!素敵な女性です♪
13."安藤一之"は? ---犯人だったのはショックだったけど…でもあの役は好き!!
14."瑛太さん"は? ---背高いよね?背高い人好き!
15.HPのBBSに書き込んだことある? ---No!見たことはある。
16.再放送やって欲しい? ---やってほしい!今度やったらビデオ撮りたいな
17.DVD買う? ---買わないと思う。お金ないし。
18.アンフェアを見て何か自分の中で変わったこととかある? ---うーん、、他人は信用できないと思った!(笑
19.今までアンフェアだと感じたことは何? ---いっぱいあると思う。わかんない。
20.最終回見た感想を。 ---安藤ぉぉぉ〜〜雪平のお父さんの死んだ場所、安藤来ないでって祈ってたのにぃ。来ちゃった。。
好きなのは本当、ってのはヨカッタ…けど好きなら復讐しようと思わないんじゃ…?

ママレード・ボーイ好きさんに50の質問-part1- 

2006年03月31日(金) 17時04分
01.ママレード・ボーイを好きになってどのくらい経った? ---もう10年以上経ってます
02.ママレード・ボーイを読んだキッカケは? ---小学生のころテレビ見てて面白かったから
03.ママレード・ボーイはこの世に存在する漫画の中で何番目に好き? ---少女漫画では1番♪
04.コミックス、アニメ …どっち派? ---もちろんコミックス!
05.りぼんで連載中のとき読んでた? ---そのころまだ保育園児っす。
06.単行本は全部持ってる? ---Yes!!
07.何巻の表紙が好き? ---5巻かな!
08.完全版は持ってる? ---No。。お金があれば買いたい!
09.何巻の表紙が好き?
10.小説版は持ってる? ---No!
11.1番好きなキャラは? ---やっぱ光希かな!
12.そのわけは? ---遊が言うように素直で純粋で一生懸命なトコ!
13.1番カッコイイと思うのは誰? ---遊!
14.1番可愛いと思うのは? ---うーん。。光希かな!茗子は可愛いより美人だし!
15.1番面白いのは? ---おもしろいのはー…いるかな?六反田みたいなキャラ結構好きです!
16.1番嫌いなのは? ---鈴ちゃん!ワガママ!
17.両親sは、どのペアが好き? ---仁さん−留美さん 要士さん−千弥子さんかな!(前のペアがいいよ!やっぱり!)
18.六反田vs銀太・遊が試合で負けたら坊主ってのあったけど…銀太と遊の坊主見たい? ---見てみたいけど…でもやっぱイヤ!
19.さりげなく、萩原未央(ハンサムな彼女)が出てるの知ってた? ---友達に言われて気づいた。
20.光希のような色々と波乱のある恋をしてみたい? ---普通がイチバンです。
21.自分の親がいきなり、パートナー交換したいと言って来たらどうする? ---イヤ。
22.そしてもう1ペアの家族と一緒に住むことになったら… ---家出てく。
23.ていうか、そんなことあり得ないよね? ---そんな家庭聞いたこと無い。
24.光希以外で遊とくっついても許せる人はいる? ---私的には銀太のがいいんだけどなー。
25.遊以外で光希とくっついても許せる人はいる? ---あーでも遊には光希しかいないかも。

ママレード・ボーイ好きさんに50の質問-part2- 

2006年03月31日(金) 17時03分
26.もし中学のとき銀太が光希の告白にOKしてたら今どうなってたと思う?
 ---それでも遊が現れたら遊を好きになっているんじゃないかな。
27.テニス部員(だった)? ---No!でもテニスやるの好きです。
28.お父さんにしたいのは? ---仁さん!
29.お母さんにしたいのは? ---茗子
30.兄弟にしたいのは?(男) ---銀太!
31.姉妹にしたいのは? ---茗子はお姉さんにもしたい!
32.クラスメイトにしたいのは? ---光希!
33.1番好きなシーンは? ---5巻の告白のトコ
34.1番面白かったシーンは? ---光希んちでクリスマスパーティやったとこ!アニメのが面白かった!
35.1番泣いたシーンは? ---5巻の告白のトコ
36.1番ハラハラしたシーンは? ---ありすぎ。
37.アニメ、リアルタイムで見てた? ---見てたらしいけど覚えてない。小学生のときはビデオ借りて見てた。
38.アニメのオリジナルキャラは誰が1番好き? ---ウィルかな〜
39.アニメオリジナルストーリー(マイケルのホームステイとか遊が留学する話)は好き? ---マイケルと流川が同じと思えない。(声)
40.アニメのOP、ED曲で1番好きなのは? ---だけど気になる〜昨日よりもずっと〜って奴!(曲名わかんない
41.OP、EDの映像で1番好きなのは? ---↑の曲の「あぁ助けて〜リボンが決まらないー」のとこ
42.声優さんは誰が1番合ってる? ---アニメを最初に見たんで全員そのイメージしかない。
43.逆に合ってないのは? ---↑同じ。
44.映画見たことある? ---Yes!ビデオだけど。
45.グッズは何か持ってる? ---もってない。
46.サウンドトラックとかは持ってる? ---持ってない。
47.吉住渉先生の他の漫画読んでる? ---全て読んでます!
48.ママレード・ボーイを読んだことない人に魅力を教えてあげて。 ---色々障害があって(?)楽しい!
49.同じママレード・ボーイファンに何かヒトコト。 ---いつ読んでも楽しいよね!
50.吉住渉先生に何かヒトコト。 ---遊と光希が兄弟ってことにしないでヨカッタです!

NARUTO好きさんに50の質問 -part1- 

2006年03月23日(木) 17時01分
01.NARUTOを好きになってどのくらい経った? ---まだ1年半くらいかな。
02.NARUTOを読んだキッカケは? ---ヒミツv
03.NARUTOはこの世に存在する漫画の中で何番目に好き? ---1番☆最高♪
04.ジャンプ、コミックス、アニメ …何派? ---コミックス!でもジャンプ立ち読みしてる。
05.ジャンプでNARUTOがカラーのときは取っておく? ---ジャンプ買ってない。
06.単行本は全部持ってる? ---Yes!
07.何巻の表紙が好き? ---5巻!7班メンバー集合してるし☆
08.1番好きなのは何班? ---モチロン7班♪
09.1番好きな扉絵は? ---#16(カカシ睡眠中)と#234(7班集合)
10.ファンブックは持ってる? ---最初の2冊は。
11.好きな男性キャラは? ---カカシ、シカマル、我愛羅
12.好きな女性キャラは? ---サクラ
13.1番好きなキャラは? ---う〜ん…カカシとシカマル(決めれない!)
14.そのわけは? ---2人ともカッコイイんだもん!戦いが☆頭いいし!
15.1番カッコイイと思うのは誰? ---カカシてぃーちゃー
16.1番可愛いと思うのは? ---白!(男だけどネ
17.1番面白いのは? ---いっぱいいるよ〜。。ガイ先生とか!
18.1番嫌いなのは? ---サイ。何考えてるかわかんない。
19.お父さんにしたいのは? ---イルカ先生!優しそう!
20.お母さんにしたいのは? ---サスケママ
21.お兄ちゃんにしたいのは? ---シカマル!何でも頼れる♪
22.お姉ちゃんにしたいのは? ---紅先生!姉御っぽい
23.弟にしたいのは? ---ナルトと我愛羅(幼少期がぃぃ)!
24.妹にしたいのは? ---サクラ
25.自分の先生にしたいのは? ---カカシ先生

NARUTO好きさんに50の質問 -part2- 

2006年03月23日(木) 16時58分
26.自分の部下にしたいのは? ---シカマル!何でも自分でやってくれそう
27.あなたが選ぶbest4マンセルは? ---カカシ先生、シカマル、サスケ、ネジ(頭よさそう軍団)
28.1番好きなシーンは? ---15巻 サスケ:「大切な仲間が死ぬのは見たくない…」
29.1番面白かったシーンは? ---28巻の「イチャイチャタクティクスの最後のオチはァ!」のへん!
30.1番泣いたシーンは? ---白と再不斬が死んじゃったとこ。マジで泣いた。
31.次の火影は誰がなると思う?ナルトは火影になれると思う? ---次はカカシ先生あたりで。最後にはナルトがなれると思います
32.今までにやったことのあるので誰と誰の戦いがすき? ---ナルトvsサスケ
33.今後見たいのは誰と誰の戦い? ---ナルトvsシカマル
34.口寄せキャラは何が好き? ---パックン!
35.技は何が好き? ---影真似の術、万華鏡写輪眼
36.あなたが忍者になるならどの里の忍者がいい? ---木の葉!
37.アニメの今までのOP、ED曲で1番好きなのは? ---「ハルモニア」!でも「失くした言葉」も好き!
38.OP、EDの映像で1番好きなのは? ---「R★O★C★K★S」のサスケがナルトに手を差し伸べてるところ
「遙か彼方」は全体的に好き!我愛羅の首が伸びるとこは特に!笑
39.声優さんは誰が1番合ってる? ---シカマルのやる気無さそうなのは合ってる!
40.逆に合ってないのは? 我愛羅の声はカッコイイけど、あんなに低くないでしょ!12歳なのに。でも風影はあれでぃぃね!
41.映画見に行ったことある? ---Yes!1作目はテレビで見た。
42.グッズは何か持ってる? ---持ってません。
43.イベントとか行ったことある(JFとか忍者ドームとか)? ---無いです
44.ゲームは何か持ってる? ---無い。ほしい。
45.DVD買った? ---No!
46.サウンドトラックとかは持ってる? ---No!
47.岸本斉史先生の他の漫画読んだこととある? ---No!
48.NARUTOを読んでない人に魅力を教えてあげて。 ---ナルトと接することで悪い奴もいい奴にかわってくんだよ!(サスケは良い奴になったと思ったらまた悪い奴になっちゃったけど)
49.同じNARUTOファンに何かヒトコト。 ---これからも一生NARUTOファンでいましょう!
50.岸本斉史先生に何かヒトコト。 ---NARUTOを生んでくれて有難う御座います!