また、SM診断 やってみそ

December 15 [Tue], 2009, 0:58


自分がほんとにMかしらべてみた。

よくわかんない。
SMバトン(^-^)バトン
Q1 こんにちは(^-^)みなさんS?M?ちなみに私はNです
nなんだ。
Q2 泣くより 泣かせたい?
泣く
Q3 叩くより叩きたい?
叩きたい
Q4 いじめられるよりいじめたい?
いじめたい
Q5 友達にドMの子いる?
いるらしい。
Q6 先輩にドSの子いる?
いると思う
Q7 後輩はMがいい?Sがいい?
SM。
Q8 彼氏(彼女)はどっちがいい?
彼氏わ、S!!
Q9 今付き合っている人おる?
おらん
Q10 私の暇つぶしに協力してくれてありがとうございます(・ω・)
ほーい

SM診断するよぉ!

December 15 [Tue], 2009, 0:54
SM診断バトン
Q1 これからSM診断をします!よろしいですか??
Q2 まずあなたわ自分的にS,Mどちらだと思いますか??
SMかな
Q3 へぇ〜!!そぅなんだーー!!
Q4 じゃ、本格的にいくよー!!!!
Q5 あなたはよくしゃべる??
しゃべんない
Q6 あなたは人をいじめたことある??
ある
Q7 例えば友達とカラオケにいって友達がオンチだったらはっきりオンチだって言える??
いわない
Q8 年上にさからえる??
さからえないかも?
Q9 話し相手が急に自分のことを見つめてきたら目をそらさずにいれる??
いられない
Q10 好きな人に告白して振られたら諦めずにもう一度告白する??
しない。 つか、超おちこむ。
Q11 Q5〜Q10のうち6問以上がYes的な答えだとS。No的な答えだとMかな。
へ。
Q12 全部Yes的な答えだと、ドSだよww逆だとドM!!
ふん。
Q13 どぅですか??自分の予想とあってた??
いや。
Q14 そうですか。SにはSでみんなをひっぱってく力があるしMにはMで優しい心があるから自信もってね。
はぁ。
Q15 ありがとうございましたーーー!!!
ほいっ。


mなの?

おひさ

November 20 [Fri], 2009, 0:25
おひさぁーー

やっぱ、バトンだぁあ

まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
梅しゃん・山本裕典
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
わかんないな
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
梅しゃん・山本裕典
Q4 異性の好きな体格わ?
ふつーに筋肉がある!
Q5 異性で好きな背の高さわ?
168ぐらいのヒト!!
Q6 異性で声わどんなんが好き?
ふつー
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
まず、顔!!!
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
ちょい焼け!
Q9 MorS?
Sの人
Q10 異性でどんなファッションが好き?
その人に似合うの
Q11 俺様系すき?
好き
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
道明寺・花沢類
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
no
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ない↓
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
めぐりあえますよーに^^


やった。またやろ。。。

前の翔くんのコトで・・・・・・

November 05 [Thu], 2009, 0:13
前の記事の事で・・・・・・

そのURLをコピーして、URLのとこに貼り付けて Enter 

を押せば画像でます。。。

翔くん?

November 05 [Thu], 2009, 0:03
http://u1.prcm.jp/gazo/dX/80aFe.jpeg
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgm_24
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
翔くん? (2009年11月07日)
アイコン画像亜矢
みさき ぇ (2009年10月13日)
アイコン画像みさき
作ったよ* (2009年10月07日)
アイコン画像世琉
あてはめバトン (2009年10月03日)
アイコン画像
あてはめバトン (2009年09月23日)
アイコン画像kanamiz☆
また、やったよ〜ん。 (2009年09月20日)
アイコン画像
ミテミテ。ばとん。。。 (2009年09月09日)
アイコン画像
ばとんやったぁ! (2009年08月06日)
アイコン画像
スッキリ! (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる