戸籍改名のススメで人生が変わる!と悩みを克服する方法
2013.09.30 [Mon] 18:57

まいど!こんにちは



今日も戸籍改名のススメレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材戸籍改名のススメレビューはこちら



戸籍改名のススメは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



平井 哲弥さんが自信を持って世に送った情報教材戸籍改名のススメを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材戸籍改名のススメレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時13分に家を出発^^



駐車場に入り易いファミリーマートに寄り道して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 タレントの清水ミチコ(53)が30日、NHK総合で5日スタートの新番組「妄想ニホン料理」(土曜、後11・30)の会見に、ともに司会を務めるタレントの栗原類(18)と出席。28日に最終回を迎えた同局の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことを振り返り「現場の雰囲気が楽しかったので、打ち上げに出たかった」と残念がった。

 80年代に一世を風靡した大人気歌番組「ザ・ベストテン」の黒柳徹子そっくりの玉ねぎヘアで、「ザ・ベストテン」ならぬ「夜のベストヒットテン」の司会者役を演じた清水は「監督にモノマネでいいか?と聞いたら『困る。雰囲気を醸し出す感じで』といわれたけど、セットがそのままだったので…」と苦笑いで明かした。久米宏を意識した相手役は糸井重里が演じた。

 「妄想‐」は、外国の料理人が、簡単なヒントだけを手がかりに日本料理作成に挑戦するバラエティー。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



まあそれは置いといて本業の話。

上手く捗ればブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



ではでは。晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5年生の母
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる