続・でゅお

March 17 [Mon], 2014, 13:17
ひょえーーーーーーーーっ

トップ画像が開いた瞬間、私はこちらを直視している巨大な何かと目が合ってしまう。
私はノートPCの画面をばたりと閉め
「わー、ごめんなさい。私は見てません!見てないです!見てませんってば!!」
と頭を抱えてそこに蹲る。

が、そのまま何分たっても、画面から貞子が這い出してくる様子は無く…
恐る恐るPCの画面を開いてみる。すると…
「え?魚??」


いえいえ、そこに写っていたのは、色とりどりのルアー。
このDUOはフィッシングルアーの会社だったのでした。。。

なるほどー。でも、ここで化粧品、作ってるわけじゃ、ないよね。

その後、私はショッピングセンターに立ち寄り、企画会社に躓き、我慢しきれずに(?)ブライダル会社に顔を出し、…と行きつ戻りつを繰り返し、ようやく、「DUO」というのは会社名じゃない…という事実に気づきました!

「DUOクレンジングバーム」の販売元はプレミアアンチエイジング株式会社という会社なのです。

しかも、「DUO」は、性格には「D.U.O.」で、
“Derma Ultimate Originals”
の略らしく、どうやら、スキンケアと「肌を土台から立て直すハイブリッドコスメ(二つの要素の融合=DUO)」の2つの意味を持たせた言葉らしいのです。
(因みに、社長は慶大卒のイケメンです〜♪)

よしっ、これにて一件落着!
「では、おやすみー」
私は安心して眠りにつくのでした(…買わんのかいっ!)

* どうでも良い情報ですみませんっ
  マジメな情報がほしい方は、
   ここ(口コミ) とか、
   ここ(社長の写真) を
  ご参照くださいますよう。。。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんでやねんこ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgjnu1o7/index1_0.rdf