谷将貴のゴルフ非常事態宣言 

November 05 [Fri], 2010, 21:17

谷将貴のゴルフ非常事態宣言
谷将貴のゴルフ非常事態宣言・・・・・≫続きはこちら



詳しくはコチラをクリック≫

  • 谷将貴のゴルフ非常事態宣言



  • 自分の髪をよみがえらせた14の裏技

  • 既に3000冊以上の販売実績。著者が10年以上かけて育毛に取り組む中、最終的に辿り着いた究極の発毛法。

  • ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ハーレー・アメリカンバイク編〜

  • ハーレーやアメリカンバイクでは、スポーツライディングが出来ないと諦....

  • ネットで稼ぐ仕組み

  • 1ヶ月で27人のパソコン初心者を月収10万円に導いたノウハウを知りたくありませんか?

    マスターオブコミュニケーションマニュアル 

    October 05 [Tue], 2010, 16:12

    マスターオブコミュニケーションマニュアル
    はじめまして。マスターオブコミュニケーションマニュアル作成者の馬場法孝です。 数か月前、とある本屋さんの、売れ筋ランキングの第一位の棚に会話術の本を見つけました。 仮にも1位ですから、それなりの内容を期待したわけですが 正直、あきれるのを通り越して、逆に笑ってしまいました。 こんなことで、会話能力が身につくと思っている未熟な著者に対してです。 その後、インターネットやセミナーや本で、あらゆる会話術の勉強(?)をしましたが、どれも違和感を感じるものばかりでした。 感覚的なものですが、どれも違うのです。 こんな事じゃない。 僕は、今まで、会話というものを苦手だと感じたこともありませんし、コミュニケーションに悩んだことはありません。 だからこそわかるというか、本当に感覚的なものなのですが、何か違う。 そう感じていました。 その理由を考えるうち、そういった著書を出版している人や、講師に、ある共通点を発見しました。 それは。 殆ど全員、昔は会話が苦手だったということです。 これが僕が感じている違和感でした。 これは、冒頭で「実は私も昔は…」 と話している場合がほとんどでしたが、そうでなくとも文章を読んだり、直接話を聞いたりすれば、相手のコミュニケーション能力というものはある程度わかるものです。 僕が、心から、「この人会話上手だな」 そう感じられる人は、この業界にはいませんでした。 もしかしたら僕が出会えていないだけで、中には本当に上手な人というのもいるのかもしれませんが・・・ 何をもって会話が上達したとみなすのか、それは人それぞれですが、僕は、今世の中にある、会話術の情報(NLPや心理学もそうです)が目指しているもの、ゴールとしているものは、嘘っぱちだと思っています。 間違ったゴールに到達した人が、間違った方法論を説く。 これが、この「会話術」の市場の現状であると思います。 結局はテクニック論ばかりです。 こういう時には、こういう話をすればいい こういう話にはこういう相槌がいい。 こう質問すると相手は喜ぶ。 そんなこと一生懸命憶えたところで、ただ邪魔なだけです。 テクニックは、個性を奪っていきます。 今の世の中にある、会話術や心理学、NLPのノウハウは、ただただ、テクニックのスペシャリストを量産しているだけです。 心理学やNLPのスペシャリストが会話上手といえるかというと、決してそんなことはありません。 僕にいわせりゃ、ただの知識オタクです。 知識は、感覚にしなければ何の意味も持ちません。 面白い話が出来るようになるとか、会話が止まらないようになるといった、低レベルな目的を達成することに奔走している、テクニックオタクたちに、僕は怒りを通り越して、もう笑うしかありません。 会話術を名乗るなら、クライアントを、面白い人にしなければいけないし、話題があふれ出る人にしなければ意味がないと思うんです。 自分のキャラクターを遠慮なく表に出せるように 自分自身に自信がもてるように それを、第三者から価値観を与えられるのではなく、自分自身で実感できるように、自ら自分自身を磨いていく環境が与えられなければいけない。 そう思うのです。 僕のマニュアルにはテクニックはひとつもありません。 感覚、センス。 そういった、非科学的で抽象的な能力の磨き方と具体的なトレーニング方法です。 これによって、10人いれば10人それぞれ違うゴールを自ら設定し、そこにむかって進むようになります。 今までのように、ゴールを与えられるというものではありません。 ぜひとも、このマニュアルを広めてもらいたい。 そして、偽物のふざけた情報を提供している、元会話苦手講師or著者を撲滅することに、協力してもらいたいのです。 会話において、個性を奪い、皆が同じ方向に向かって歩くこと程つまらない事はありません。 皆が、自分の個性をより強く、表現できる方向に、歩いていくために、このマニュアルを一人でも多くの人に広めてほしいと思います。 僕の、アンチテクニックの思いは、まだまだ、こんなものではありません。 ブログに、もっと詳しく書いてありますので、暇な時にでも、見てみてください。 http://lennyeos.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html 今回、初月売上ボーナスとして、6月31日までに、30本売ってくれた人には、特別ボーナスとして、10000円差し上げます。さらに、30本以降10本ごとに、3000円差し上げます。 50本でしたら、16000円のボーナスです。 このキャンペーンは、2010年6月31日23時59分59秒までとなります。・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • マスターオブコミュニケーションマニュアル



  • マスターオブコミュニケーションマニュアル

  • はじめまして。マスターオブコミュニケーションマニュアル作成者の馬場法孝です。 数か月前、とある本屋さんの、売れ筋ランキングの第一位の棚に会話術の本を見つけました。 仮にも1位ですから、それなりの内容を期待したわけですが 正直、あきれるのを通り越して、逆に笑ってしまいました。 こんなことで、会話能力が身につくと思っている未熟な著者に対してです。 その後、インターネットやセミナーや本で、あらゆる会話術の勉強(?)をしましたが、どれも違和感を感じるものばかりでした。 感覚的なものですが、どれも違うのです。 こんな事じゃない。 僕は、今まで、会話というものを苦手だと感じたこともありませんし、コミュニケーションに悩んだことはありません。 だからこそわかるというか、本当に感覚的なものなのですが、何か違う。 そう感じていました。 その理由を考えるうち、そういった著書を出版している人や、講師に、ある共通点を発見しました。 それは。 殆ど全員、昔は会話が苦手だったということです。 これが僕が感じている違和感でした。 これは、冒頭で「実は私も昔は…」 と話している場合がほとんどでしたが、そうでなくとも文章を読んだり、直接話を聞いたりすれば、相手のコミュニケーション能力というものはある程度わかるものです。 僕が、心から、「この人会話上手だな」 そう感じられる人は、この業界にはいませんでした。 もしかしたら僕が出会えていないだけで、中には本当に上手な人というのもいるのかもしれませんが・・・ 何をもって会話が上達したとみなすのか、それは人それぞれですが、僕は、今世の中にある、会話術の情報(NLPや心理学もそうです)が目指しているもの、ゴールとしているものは、嘘っぱちだと思っています。 間違ったゴールに到達した人が、間違った方法論を説く。 これが、この「会話術」の市場の現状であると思います。 結局はテクニック論ばかりです。 こういう時には、こういう話をすればいい こういう話にはこういう相槌がいい。 こう質問すると相手は喜ぶ。 そんなこと一生懸命憶えたところで、ただ邪魔なだけです。 テクニックは、個性を奪っていきます。 今の世の中にある、会話術や心理学、NLPのノウハウは、ただただ、テクニックのスペシャリストを量産しているだけです。 心理学やNLPのスペシャリストが会話上手といえるかというと、決してそんなことはありません。 僕にいわせりゃ、ただの知識オタクです。 知識は、感覚にしなければ何の意味も持ちません。 面白い話が出来るようになるとか、会話が止まらないようになるといった、低レベルな目的を達成することに奔走している、テクニックオタクたちに、僕は怒りを通り越して、もう笑うしかありません。 会話術を名乗るなら、クライアントを、面白い人にしなければいけないし、話題があふれ出る人にしなければ意味がないと思うんです。 自分のキャラクターを遠慮なく表に出せるように 自分自身に自信がもてるように それを、第三者から価値観を与えられるのではなく、自分自身で実感できるように、自ら自分自身を磨いていく環境が与えられなければいけない。 そう思うのです。 僕のマニュアルにはテクニックはひとつもありません。 感覚、センス。 そういった、非科学的で抽象的な能力の磨き方と具体的なトレーニング方法です。 これによって、10人いれば10人それぞれ違うゴールを自ら設定し、そこにむかって進むようになります。 今までのように、ゴールを与えられるというものではありません。 ぜひとも、このマニュアルを広めてもらいたい。 そして、偽物のふざけた情報を提供している、元会話苦手講師or著者を撲滅することに、協力してもらいたいのです。 会話において、個性を奪い、皆が同じ方向に向かって歩くこと程つまらない事はありません。 皆が、自分の個性をより強く、表現できる方向に、歩いていくために、このマニュアルを一人でも多くの人に広めてほしいと思います。 僕の、アンチテクニックの思いは、まだまだ、こんなものではありません。 ブログに、もっと詳しく書いてありますので、暇な時にでも、見てみてください。 http://lennyeos.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html 今回、初月売上ボーナスとして、6月31日までに、30本売ってくれた人には、特別ボーナスとして、10000円差し上げます。さらに、30本以降10本ごとに、3000円差し上げます。 50本でしたら、16000円のボーナスです。 このキャンペーンは、2010年6月31日23時59分59秒までとなります。

  • ●●●●●業界大手企業からあなたへの在宅ビジネスオファー【数量限定価格】

  • ●●●●●業界大手企業からあなたへの在宅ビジネスオファー【数量限定価格】

  • テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD

  • テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD

    ネットで稼ぐ仕組み 

    August 12 [Thu], 2010, 12:07

    ネットで稼ぐ仕組み
    1ヶ月で27人のパソコン初心者を
    月収10万円に導いたノウハウを
    知りたくありませんか?・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • ネットで稼ぐ仕組み



  • エレガントセラピー

  • 「サプリ」も「薬」も「整骨院」も何もかも効果がなかったあなたへ。どんなに辛い゛肩こり゛も、ぜんぶ自力で、しかも自宅で10日以内に解消できる方法があります。かつては、中国の皇帝や楊貴妃も受けていたといわれる極上の美容肩こり解消法、アナタは知りたくないですか?

  • 楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!!

  • 楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!!

  • 銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

  • 銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

    FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き 

    August 12 [Thu], 2010, 0:44

    FX自動売買の「出来ない」「勝てない」「難しい」を完全排除するため....
    FX自動売買の「出来ない」「勝てない」「難しい」を完全排除するため....・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き



  • モバイルキャッシュディスペンサーシステム

  • 私の携帯電話が爆発的な現金収入を生み出し続ける完全なキャッシュディスペンサーへと変貌した日私の私生活は「激変」しました

  • キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】

  • この手紙であなたにお話したい事は、あなたの女性のタイプでも、今口説きたいと思っているキャバ嬢がどんな子かでもありません。そしてあなたがキャバ嬢の事ばかり考えている事に対しての批判でもありません。私があなたにお話する事、それは、あなたが夢にまで見たキャバ嬢を惚れさせベットインすることは難しいことではないという「真実」について詳しく簡潔にお話するものです。

  • 病み就き          

  • 病み就き          

    Drastic Solution for FX 

    July 07 [Wed], 2010, 20:50

    「自動トレンドライン描画システム」がライントレードにおいて絶大な威力を発揮
    2010年8月1日から国内すべてのFX業者のレバレッジが50倍までに規制されます。
    [Drastic_Solution_for_FX]では、スプレッドが以下の水準を保ちながら、USDJPY 0.5-1.0EURUSD 0.5-1.0GBPUSD 1.0-1.5入出金がしやすく、約定力が高く、約定時のスリッページが発生しにくく、さらにスプレッドが狭く、レバレッジ200倍〜500倍、を選択できる海外FXのブローカー情報も併せてご提供させて頂きます。
    (製品に同梱しています)知っておくか否かで、2010年8月以降のFXの収益に10倍以上の差が出ます。
    [Drastic_Solution_for_FX]に・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • Drastic Solution for FX



  • 【販売停止!】【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforDVD】

  • こんな「小学生」の「お使い」みたいな単純作業をやればやるだけ稼げるようになるのです。⇒ アフィリリンクもう「労力」と「お金」ばかりかかって全然、稼げない「ネットビジネス」はやめてそろそろ確実に稼ぎませんか?⇒ アフィリリンク

  • 「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

  • 4時間以上寝てるとか、はっきり言って人生の無駄です。

  • タックスヘイブン 究極の活用法

  • 所得税ゼロ!住民税ゼロ!!消費税さえもゼロ!!世界中のお金持ちが独占してきた「税金を浮かせて資産を増やす方法」を知れば、早期リタイアの夢も早々に叶ってしまいます。働かなくても良い人生を手に入れる“無税のノウハウ”です!★無期限・無制限!生涯に渡る専門コンサルタントの無料サポート付き!★

    0.00円からの超バーストビジネス 

    June 09 [Wed], 2010, 10:49

    0.00円からの超バーストビジネス
    0.00円からの超バーストビジネス・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 0.00円からの超バーストビジネス



  • 物販ブログを使いアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」

  • 物販ブログを使いアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」

  • 最新の金儲け・副業系高額情報288商材650万円相当の62120ページの内容を一…

  • 情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E−BOOK白書なら1冊でこの2年半の売れ筋情報288商材、650万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。価格は一般的なネット系情報商材の1/2以下。大変お得です。650万円、62120ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/541の価格で一気に読める。1商材あたり約41円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。「

  • 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

  • たった7つのステップであの男性相手でももう一度あなたを好きにさせる....

    田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」 

    May 19 [Wed], 2010, 5:36

    田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「1000MANプログラム」
    田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」



  • 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

  • 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

  • 22人に1人が購入!【音速!ハイスピード相互リンクSEOマニュアル】で長年の悩みを解決?相互リンクって効果あるけど、面倒くさいですよね?今までの100分の1の労力で相互リンク作業が終了する禁断の方法とは?

  • 相互リンク作業が100倍楽になる方法があるのですが…

  • 無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法

  • 訪問者数0件の無料●●●で毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法

    【 あなたのつぶやき応援します! 】フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールの決定版!【 ツイッタークエスト / TwitterQUEST 】 

    January 06 [Wed], 2010, 9:39

    ツイッタークエスト / TwitterQUEST 【フォロワー総合管理&アフィリエ....
    ツイッタークエスト / TwitterQUEST 【フォロワー総合管理&アフィリエ....・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 【 あなたのつぶやき応援します! 】フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールの決定版!【 ツイッタークエスト / TwitterQUEST 】



  • 【48時間限定】完全1点型馬券投資術1点魂

  • 【48時間限定】完全1点型馬券投資術1点魂

  • 渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

  • たった4ヶ月の株式投資で1億4000万円を手にした株式投資方法があります....

  • [掲示板にたった1度書き込むだけ]で毎月77万円が継続入金!!

  • ○【掲示板にたった1度書き込むだけ】で 毎月平均77万円以上が堅実に自動入金されます。○あなたのすることは・・・※【掲示板にたった1度書き込むだけ!!】掲示板はスパムや

    大腸がん治療名医病院情報 

    November 17 [Tue], 2009, 10:12

    大腸がん治療名医病院情報
    大腸がん治療名医病院情報・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 大腸がん治療名医病院情報



  • 【複合アフィリエイト/2009】 50アクセスで1本販売されてい…

  • 新発売・バージョンアップ版【複合アフィリエイト/2009】初心者の方、まだ稼げない方にピッタリ。王道ノウハウなんて金と時間が、かかるだけ。もっと簡単にサクッと稼ぎましょう!1年間、個人で販売し

  • 【少年サッカー】日本代表背番号「10」ミッドフィールダーとして出場し、ブラジル代表を倒した(1996年 アトランタ五輪)遠藤彰弘監修のサッカー上達コンテンツ

  • 【少年サッカー】日本代表背番号「10」ミッドフィールダーとして出場し、ブラジル代表を倒した(1996年 アトランタ五輪)遠藤彰弘監修のサッカー上達コンテンツ

  • 日経225寄り引けトレードシステムTITAN

  • 日経225寄り引けトレードシステムTITAN

    ★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=bPを狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★ 

    November 05 [Thu], 2009, 16:33

    ★★高額商材に徹底挑戦!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★
    2007年の販売開始以来、ご好評いただいているMighty FX Systemは、これまでにいただいたユーザーのご要望・ご意見を生かし使用パラメータの変更、ロジックの抜本的な変更を行いました。
    その結果、勝率、プロフィットファクターの大幅な向上、ドローダウンの低減に成功。
    ユーザーの設定したストップ・リミットのシグナル表示、これまでご要望の多かった自動売買にも対応し、主に2時間足を使用するスイングトレード用FXシステム【MIGHTY FX-S】として生まれ変わりました。
    本システムは、主要ASP等で高額で販売されているシステムと比較しても同等以上の性能を有していると自負しております。・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • ★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=bPを狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



  • あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

  • トレーディング実戦講座のビデオ動画が特典として100本以上。あなたのトレードを劇的に変える投資暦25年の投資メソッドの集大成。FX \'Victory method-Advance\' 今すぐ、この上の「関連ページ」をクリックして先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】の詳しい内容をご覧ください!

  • モバイル4ステージPPC

  • 物販携帯PPCアフィリエイトの決定版!

  • NEO瞬速40万円現金入金法+あなたが決める定額高月収獲得術!ホ…

  • パソコンスキルがなくても、携帯でもOKの瞬速で8〜40万円入金される方法!プラス、あなたが決める定額高月収獲得術。1口14万7千5百円の月収、5口揃えれば月収73万7千5百円!付録の加速装置を付ければ

    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:桃香
    • アイコン画像 性別:女性
    • アイコン画像 誕生日:1983年4月9日
    • アイコン画像 血液型:O型
    • アイコン画像 現住所:長野県
    • アイコン画像 職業:公務員
    読者になる


    趣味:サイクリング

    好きなブランド:ANNA SUI

    お気に入り:ペイフォワード

    好きなタイプ:佐々木健介


    「資格・教育」や「ギャンブル」、「アフィリエイト」などなど・・・
    知って得する最新のお役立ち情報を満載しています。
    2010年11月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    Yapme!一覧
    読者になる