熟年最近で、幸せをつかむ。

November 30 [Wed], 2016, 7:42
私は熟年再婚をしたい一人です。それはどうしてか、自分の達成感を味わいたいからです。それはなぜでしょうか。
再婚すると、今まで自分で頑張ってきた事が私の中ではまたゼロからのスタートになる気がします。いままで子供と暮らしてきて、そこに自分の好きな人が入ってくると子供と新しい旦那様の間に挟まれます。たとえ、それがいい関係になってくれたとしてもどこかで、子供は本当の自分の子供じゃないからとおもう不安が出てくると思うのです。
それであれば、いくら今が大変でも今をやり抜いて子供を社会人に成長させて、幸せになりたいと思ってます。やはり、いつかは子供達も出ていくと思うので、一人になるのは寂しいですし、小さい時から体は強く無いので、一人になった時を考えるといたたまれない気持ちになります。でも、いつかは、一緒になれるのなら今を頑張って息抜き子育てに全力をむけ、そして、社会人になった子供たちにお母さんの子供に生まれて良かったと思われたいからです。
子供ともきっとその方が新しい自分の伴侶をうまく行く気がします。理解もしてくれるはずです。お互いが気を使いあう関係をまだ年頃の子供達に持たせなくないので、熟年再婚をする方が絶対にメリットがあると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浩輝rfe21
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgimlg7b/index1_0.rdf