日野のブルーリボンを査定するならここだおwwwwww

November 10 [Thu], 2011, 18:47


どうもwwww

私、日野のブルーリボン大好きなんですwww

あまりにも好きすぎて、ブルーリボンを家にして住んでましたwwww

でも、今度仕事に就くことになって;;;

住所のある家に住まないといけなくなったお(^ω^;)

仕方ないからマイホームブルーリボンを中古車として査定に出そうと思うのだけど

バスの内装がもう家状態なのでwwwwきたねwwww
でも、まさかの査定業者は買取をしてくれますたwww

無茶しやがって・・・

☆-(ノ゚Д゚)ノその査定業者ヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ

内装が家みたいにヒドイ状態のバスでも査定してくれる業者でラッキーですた;;;

このお金だけじゃ家を借りて生活までは出来ないけど、軍資金にはなるので今までのバス生活は終了でござるwwwwww

元々中古で買取したブルーリボンだから、元々汚いバスに更に改造して汚くしてる

バスだったから査定して買取してくれるのはビックリwwww

もし、自分と同じように改造したバスとか査定してほしい人いたら

査定してもらうといいよwwwwwwwww
 ▼ トラック買取
   バス買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野ブルーリボンつむり
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgikdhg/index1_0.rdf