塗装に興味ありますか?

October 18 [Fri], 2013, 12:57
家を大事にしていくためにはと言い旦那さんの実家は丁寧に結構塗装をする方だったのです。
最近では、 マンションの外壁塗装をしているような所をよく見かけるのでより気になっています。
作業をする人も高い所で作業をしていたのですが、見ていると怖いぐらいです。
塗装は10年に1度はしていかなくてはいけいなんて聞きます。
家を購入した時に外壁が重要な所なんて思ってもみませんでした。
マンションもやはり普通の家と比べて目だちますからきちんと塗装をしておかなくてはいけない所でもあると思います。
外壁をしっかりと見ておきどのぐらいで、塗装を直さなくてはいけないのかを知っておかなくてはいけません。
家の塗装もそうなのですが、マンションの外壁塗装も同じみたいです。
作業も場所によってはきちんとしてもらえるような所がいいなと思います。
マンションは大きいと目だったりします。
それまで、塗装をしなくても別に大丈夫ぐらいに思っていたのです。
でも、マンションもきれいに塗装をしてあげないと耐久性に関わってくるものなので怖いです。
そして、子供たちも将来使っていけるような丈夫な家で置いておけたらいいのかなと感じています。
マンションの塗装を見ていました
マンションの塗装をしている様子を
マンション塗装がはじまりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgfyoako
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgfyoako/index1_0.rdf