酔いどれヽ(´∇`)ノ

January 05 [Wed], 2011, 18:11
今年もいろいろとありましたな以下、項目事にいくつか、あげて見たいと思います。
仕事面今年で社会人4年目ですが、間違いなく今年が一番忙しかったと思いますま自分なりに、いろいろ思うところがあったので、来年はもう少し積極的に頑張らせていただきますてか、あの大阪の独裁者に関しては、某ドラマのセリフにあった命をもって償いなさいとだけ言わせてもらいます恋愛面8月くらいに限界を感じて引退しましたそういや、2011年の元旦で、ちょうど彼女いない歴が3年になりますな元旦に、探し物探しにでも行きますかね友達級友面今年、友達とは、ボーリングか甲子園でだけしか一緒に遊んだ記憶がないですわあと、昔の級友2人と再会できたのは、よかったです筋トレ面ベンチプレスが、今年の1月には925キロやったんですが、年末には1025キロまで記録が伸びて、改めて、努力は裏切らない、継続は力なりは、ほんまやねんなと実感しております来年は、110キロ目指しますただ体重が1月の初筋トレの時には631キロやったのが、昨日596キロになってたのには、ちょっとショックでした貯金面月ごとにつけてる家計簿とか銀行通帳見て、今年どんだけ貯金できたか、というイベントを今日の午前中に開催させていただきましたそれによると、今年1年間で貯まったお金は1921719円でしたただ、親戚付き合いがなくなったので、去年よりも10万円ほど少なくなってしまいましたでも毎年思いますけど、あの給料の中で、よくここまで貯金できたと思います引き続き、1000万円目指して頑張りますそれでは、みなさん、よいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgchif7c9q
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgchif7c9q/index1_0.rdf