シャネル新色だって、好き!ブログ

November 27 [Tue], 2012, 16:01
お客は 私一人なので なんか申し訳なかったです。 お湯を沸かしてんぷらをするために火を使いですから。 なかなか素敵なお家でしたし お蕎麦も美味しかったです。
カーナビがあるから 行き着くと思っていたのだがまったく別のところで カーナビ指定のところからは 500mは離れていたと思われる。 こうなると カーナビも 信用が出来ない。
その間 何枚まぁこれで良いかというセーターをかったことでしょう!!それはそれなりに まぁお役に立つでしょうけれど あげてしまったと同じのが手に入ったのは ラッキーなことです。
1日目:デモリッション(解体作業・シャワーガラスとタイルをすべてはがし、その合間にダニーさんはタイルを選ぶ買い物にも付き合ってくれた)とキャビネ回りの下準備。水漏れで損傷した床の取替え。
英語も自信なかったし、受講したESLのクラスで、初めて日本人の友人ができ、それからは芋づる式に、いろんな日本人に知り合った。嬉しかったなぁ。
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgbroggy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lgbroggy/index1_0.rdf