そろそろ 

December 13 [Mon], 2004, 21:52
ようやく落ち着いたので、そろそろオク用のお洋服を製作予定です。
私が先なら、ベチこさんかブラちゃん用。
妹が先だとSD用かな。
ともあれ再開しましたら、またよろしくお願いいたします。

・・・サイトの改装も早くしなきゃ。

ドルパに出るので 

October 30 [Sat], 2004, 19:43
最近仕事が忙しいのと、ドルパの準備で、オクにはとても出せそうにありません(^^;)
ドルパが終わって・・・・来年かなぁ。
年明けにまた出していきたいと思います。

体調不調中 

October 01 [Fri], 2004, 22:43
二人して、体調崩し中。
やはり疲れたところに雨に降られたことが原因かと。
しばらくオクも出せそうもありません(^^;)

とりあえず 

September 12 [Sun], 2004, 22:39
ブライス用のお洋服、8着目と9着目を出品いたしました。
2着同時なのは、別に深い意味はありません。
ただ、同時に出来上がっちゃったから(笑)
置いておくのもなんだし、一緒に出品しちゃえ、っていう程度です(^^;)
今回はやっぱりいつもの路線・・・・。
ロリ風のワンピースと微妙な和柄のワンピース。
個人的には気に入ってますが、どんなものでしょう?
毎回のことですが、出品すると、どきどきしますね(^^;)
次は最初の記念、10着目。
最初のころに気合入れた黒ロリ作ります〜っ。なんて言ってましたが、どうなるかは未定。
とりあえず10着目までは200円スタート。
こりれだけは守ります、はい。
11着目からは、布代とか考えてその度に微妙に変わるかと思います。
そんな感じで、頑張って続けていきたいと思います♪

買ってしまったので 

September 11 [Sat], 2004, 0:17
お洋服より先に、我が家のブラちゃんのモデルさん作りをしたいかなぁ、と思ったり。
カスタム、挑戦してみたいんですよね。
もうこんな感じ、というのも決まっているので、あとは挑戦するだけ・・・・なんだけど。
出来るかなぁ、不安だなぁ。
緊張します。
でも、モデルさんにするつもりでお迎えした子もいるのよね。
いまだに箱入。
それもかわいそうなので。
頑張ろうかな、と。
で、先日SD用にと購入してしまったエアブラシが届いたので、ブラちゃんもいじれるんですよね。
モヘアも買ってあるし。
頑張れるかな。
頑張ろう・・・・、うん。

次はSDサイズです 

September 09 [Thu], 2004, 23:34
というタイトルどおり、今度のオク用はSDサイズの和柄OPです。
最近ボンネットが好きみたいです、妹は。
私は全然進んでません、
駄目人間です。
土・日で、何か作れたらいいなぁ、と思いますが、最近の動向を見ていると遊びに行く確率が高そうで(苦笑)
なんだかんだ言ってもブラサイズかベチサイズだと思います。
作ってて楽しいんだもの(^^)
大きい子はどうせ、冬のドルパでたくさん作らなきゃなので。
また出来上がったら、よろしくお願い致します(#^.^#)

予定は未定・・・・ 

September 05 [Sun], 2004, 21:54
型紙切るなんて言っておいて、遊びほうけていました、本日。
ハンズメッセに行ってしまったので。
でも楽しかった。
衝動買いもしてきたけど・・・・。
ま。そんな日もあるってことで。
これから着物のほうの写真を撮って、オクに出品します。
今度も色々な方に見ていただけるといいなぁ。

ありがとうございました<(_ _)> 

September 05 [Sun], 2004, 0:21
出品中だった、MSD・ユノア兼用お着物が無事落札していただけました。
ありがとうございました。
もう次のお着物も出来ているので、明日には出品できていると思います。
またご覧いただけたら嬉しいな、と思います。

で、私のほうですが、ブラちゃんサイズを少しお休みして、ちょっとしたものに挑戦中です。
上手くいくといいなぁ、と思うのですが、モデルさんが着てくれるかどうか、どきどきです。
すごく嫌なお顔されたら、オク用の写真も撮れなくなりそうなので、緊張しますね(笑)
ともかく、日曜に型紙切って、挑戦してみようと思っています。
頑張るぞ〜っ!

最近は 

September 02 [Thu], 2004, 23:05
妹がMSD兼ユノアサイズのお着物を頑張っていて、ペースも結構速かったり。
もう次のも用意できているんですよね。
早いなぁ、
私も頑張らなくては。
どちらにしてもブライスサイズか、もしかしたらベッツィーさんサイズかも。
次こそはカジュアル。・・・・だといいなぁ。
でもたぶんロリ風OP。
なんだか成長なくてゴメンナサイ(^^;)

7着目 

August 30 [Mon], 2004, 0:28
ブライス用のお洋服、オクに出品いたしました。
7着目です。
やっぱりワンピースとヘッドドレスのセットです。
カジュアルが作れるのはいつになることやら・・・・。
そしてやっぱりお洋服を作っている時間っていうのは楽しいです。
ベチ子さんのお洋服も早く作ってみたいです。
ブラちゃんとはまたサイズが微妙に違うんだよね(^^;)
型紙作り直しですね(苦笑)
来月中旬までには一着くらい作ってみたいと思います。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる