中学2年暴行 

November 22 [Sun], 2009, 21:39
ライアーゲームが面白いって人が多かったな〜。 見てみよーっと!
ライアーゲームを9巻まで読みました 10巻は、新しいゲームに突入したので楽しみにとっておきました。


24連装ロシアンルーレットで福永(鈴木浩介)の勝ちは確定的だった。 だが、直(戸田恵梨香)はタイムをかけ福永を呼び寄せる。 自分の勝ちが見えているところで、ゲームを邪魔された福永は納得のいかない様子。 そんな福永に直は言う。
続き

小林麻央が# 婚約 # 市川海老蔵 

November 22 [Sun], 2009, 21:33
ライアーゲームが面白いって人が多かったな〜。 見てみよーっと!
ライアーゲームを9巻まで読みました 10巻は、新しいゲームに突入したので楽しみにとっておきました。


24連装ロシアンルーレットで福永(鈴木浩介)の勝ちは確定的だった。 だが、直(戸田恵梨香)はタイムをかけ福永を呼び寄せる。 自分の勝ちが見えているところで、ゲームを邪魔された福永は納得のいかない様子。 そんな福永に直は言う。
続き

ライアーゲーム映画評価 

November 22 [Sun], 2009, 21:31
ライアーゲームが面白いって人が多かったな〜。 見てみよーっと!
ライアーゲームを9巻まで読みました 10巻は、新しいゲームに突入したので楽しみにとっておきました。


24連装ロシアンルーレットで福永(鈴木浩介)の勝ちは確定的だった。 だが、直(戸田恵梨香)はタイムをかけ福永を呼び寄せる。 自分の勝ちが見えているところで、ゲームを邪魔された福永は納得のいかない様子。 そんな福永に直は言う。
続き

ライアーゲーム2 ネタバレは? 

November 22 [Sun], 2009, 21:10
ライアーゲームが面白いって人が多かったな〜。 見てみよーっと!
ライアーゲームを9巻まで読みました 10巻は、新しいゲームに突入したので楽しみにとっておきました。


24連装ロシアンルーレットで福永(鈴木浩介)の勝ちは確定的だった。 だが、直(戸田恵梨香)はタイムをかけ福永を呼び寄せる。 自分の勝ちが見えているところで、ゲームを邪魔された福永は納得のいかない様子。 そんな福永に直は言う。
続き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lgame
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる