運転手大変 

January 17 [Sat], 2009, 10:38
運転手さんも大変だな・・って見ていたのですが、モーモータクシーっていうものをあなたはご存知でしょうか?モーモータクシーっていうのは全てにおいて牛を挟まないと気がすまないのか!ってツッコミたくなるようなタクシーなんですが、運転手さんも高齢の男性がコスプレさせられているという様相で、給料多くやっぱ貰ってるんでしょうねw
円形脱毛 治療方法
危険予知訓練
危険予知活動表
飼い主 リーダー化

金なしで貸す 

January 09 [Fri], 2009, 10:49
お金がないのに貸してくれるって本当に良い人だな(・。・;って驚いたのですが、ザ・パンチのパンチ浜崎さんは30万円をはんにゃの身長が高い方に理由を聞きもせず貸してくれていて、後で聞いたら銀行に40万円しか貯金ないのに、貸してくれたみたいだよ(@_@。ザ・パンチって売れているっていっても売れ始めだから収入そこまで無いはずなのに偉い!
FX マイルール
総入れ歯 料金
歯茎 腫れ
FX RSI

恩を仇で返す 

January 03 [Sat], 2009, 1:15
まさしく恩を仇で返す人間が出ましたよ!ってかんじで爆笑したのですが、有吉さんは人間性がひどいひどいと前からいわれていましたが、再確認させられましたwなんかダチョウ倶楽部のみなさんに彼はゴハンをおごってもらったり非常に可愛がられているのにも関わらず上島さんを「豚の死骸」肥後さんを「絞りカス」って名前で呼んでるらしい・・
FX RSI
MACD
妊娠後ダイエット
赤ちゃん 歯磨き

漏らしすぎ 

December 27 [Sat], 2008, 10:51
ほぼ介護が必要な時期のオジイちゃんじゃないですか!って見てて漏らしすぎの様子に爆笑してしまったのですが、なんか女性へのプロポーズのネタをしているのをバラエティー番組で目にしたんですが、「あ、、、、」って言ってオシリを抑えながら「オレのパンツを洗ってくれないか」「すぐに漏らすなよ!」っていうネタをしていましたよ!
無駄吠え
危険予知トレーニング
円形脱毛 女性
FX RSI 利用

前髪フーフー 

December 20 [Sat], 2008, 2:14
「ぐるぐるナイティナイン」を見ていたらエリートヤンキーっていうグループが出ていて、未来からきた人がスマップの5人が将来どうなっているのかっていうのを未来から来たっていう証拠として教えてあげるコントをしてたのですが「中居君は前髪をフーフーするのをやめる」「え!?なんで、あんなカッコイイこと!」「彼は貝になったんだ」ていってたw
円形脱毛
電気首輪
FX 損切り
FX ダウ理論