必須アミノ酸

October 13 [Mon], 2014, 0:05
あなたの体はそれらを作ることができないのでナインアミノ酸は、あなたが食べる食物から来る必要。 これらは、フェニルアラニン、メチオニン、リジン、ロイシン、イソロイシン、トレオニン、ヒスチジン、バリンおよびトリプトファンが挙げられる。 キノアと大豆を除くほとんどの植物食品は、1つ以上のこれらの必須アミノ酸の複数において欠けている間肉、鶏肉、魚介類や乳製品製品を含む動物の製品は、これらの必須アミノ酸をすべて含みます。 しかし、一日を通して異なる植物いろいろな食べ物を食べることはあなたにすべてのアミノ酸の十分な量が得られます。
条件付きアミノ酸とは・・・アミノ酸のいくつかは、条件付きで必須である。 通常、あなたの体はそれらを作ることができますが、病気やストレスの多い下にある場合は、あなたの食事を介してこれらのアミノ酸の要件の少なくとも一部を取得する必要があります。 これらには、システイン、アルギニン、チロシン、グルタミン、セリン、オルニチン、プロリンおよびグリシンが含まれています。
推奨たんぱく質の消費・・・あなたの毎日のカロリーの約百分の10から35までを使用すると、必須アミノ酸の多くを得る保証するためにタンパク質から来るべき、疾病管理予防センターが推奨しています。 あまりにも多くの脂肪を消費しないように、主に赤身のタンパク源を選択してください。 世界保健に従って、吐き気や下痢などの症状を、死亡につながることができ、「ウサギの飢餓」として知られる状態が発生する可能性がタンパク質からのあなたのカロリーの45%以上を取得して、タンパク質の最大推奨量、存在しませんが組織。 http://hokenyasui.web.fc2.com/
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