友達の誕生日プレゼント

September 27 [Fri], 2013, 13:55
わたしの友達の誕生日が近々あるんです。
ごうかにやるみたいで、中学の時の友達全員呼ぶととか言ってるんです。
びっくりですよね。
こうなったら私も出会いとかアリそうだし、気合入れてドレスなんかで
言ってしまおうなんて思っています。
片手にチキンと片手におっきなおっきなケーキをぶら下げて登場してしまおうかな!
いつもは、こんなおしゃれなんかしない私だけど、こういうときくらいは
少しは女性らしくいたいですね!
みなさんはどうですか?
わたしは、メヂカラがないのでまつげ美容液でいろいろとお手入れしています。
みなさんはどんなまつげ美容液使っていますか?
そういえばゆみが高いまつげ美容液5個入りを買いだめしていたな。
少し分けてくれないかな?
マイブームになっていますが、友達の誕生日プレゼントまつげ美容液にしようかな?
なんてひそかに思ったりもしています!
まつげ 伸ばす
ここで評判が良いみたいなので♪
当日はいい天気だといいなぁ。隣町なので電車かタクシーなんです。
家からちょっと距離があるので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二戸
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lg46nyx1by/index1_0.rdf