あんま飲み過ぎたら

August 16 [Sat], 2014, 0:28


6/30 23:39

こんばんわ

朝のお兄さん


若いお兄さんだったー
楽しくていっぱいお話して
プレーも楽しかったよー(^-^)!
でも、お酒 ゎ控えめにね(-。-)y-~


また、機会があれば
お願いしますね!



指名のご主人様


ありがちん!
楽しい時間ゎ
すぐにすぎちゃったね
今度会えたら
いっぱい話そうね(^_-)



地元のご主人様


すごいプレーで
楽しかったよー(^-^)v
今度指名してくれたら
嬉しいよー(^3^)/


お願いしますね(^-^;



6/29 23:15

こんばんわ

朝のご主人様


今日ゎ楽しかったです!
また、来てくれたら
嬉しいです(>.<)y-~
来月おねがいしますね!笑っ


若いご主人様


スロットもいいけど
ちゃんと睡眠とろうね(((^^;)
また、時間があれば
来てくれたら
嬉しいです(^-^;


二輪のご主人様


久々すぎてちょっと
緊張してしまって
攻めすぎました!笑っ
でも、よかったです(^-^)/
楽しいお話
ありがとうございます!



若いご主人様


いっぱいお話できて
よかったでーす(^-^)〓
仕事頑張ってね!
また、機会があれば
お願いします(>_<)


若いご主人様


コユキも町コン
行きたいよー(^3^)/
来月ゎ行こうかな
楽しみにしとこ(^^)/\(^^)


また、会いにきてくれたら
感激でーす(^-^)v


ラストのご主人様


パチンコよかったですね!
帰りによってくれて
嬉しかったです(^_-)


また、会いにきてください!

コンパニオン募集中ですよ!



6/28 23:59

こんばんわ

地元のご主人様


楽しくプレーができて
よかったでーす(>_<)!
また、機会があれば
お願いしますね(^^)/


地元のご主人様


お久しぶりで
楽しかったでーす!
元気でよかったです(^-^)


今度会えたら
指名でお願いしますね(((^^;)


地元のご主人様


楽しんでくれて
よかったでーす(>.<)y-~
また、遊んでくれたら
嬉しいでーす!


ラストのご主人様


いっぱいお話できて
嬉しいかったでーす(((^^;)〓
明日パチンコで
勝ってくださいね(^-^;
来てくれたコユキ
感激でーす(>_<)



6/28 00:01

こんばんわ

地元のご主人様


今日ゎありがとうございます(>.<)y-~
楽しい時間でしたねー
もっと時間があれば
よかったですね(((^^;)

また、時間があれば
お願いしますね(((^^;)〓


大阪からのご主人様


長い時間ありがとう(^^)/
いっぱいお話できて
よかったです(゜ロ゜)

また、高松に来る時間が
あれば寄って行ってね!

店長のブログも覗いてってネ!



6/26 23:38

こんばんわ

地元のご主人様


本日ゎありがとう!
いっぱいお話できて
よかったでーす(^-^)
また、機会があれば
お願いしますね(((^^;)〓


地元のご主人様



ありがとう!
あんまり遊びすぎたら
ダメだよー(>.<)y-~


地元のご主人様


気にいってくれて
ありがとう!
パチンコ勝ったら
お願いしますね(((^^;)


ラストのご主人様


いっぱいお話できて
よかったでーす(^^)/
また、来てくれたら
嬉しいです(゜ロ゜)
お願いします!



6/25 23:48

こんばんわ

地元のご主人様


楽しくプレーできて
よかったよー!
また、来てくるたら
コユキ嬉しいです(((^^;)


広島からのご主人様


お喋りできて
よかったです(>_<)!
ソープのために
香川まで来てたみたいで
すごいですねー(((^^;)〓
また、機会があれば
お願いしますね!


大阪からのご主人様


明日もお仕事頑張ってね
また。香川にくる機会が
あれば南国に寄ってね(^-^)
コユキに会いに来てくらたら
嬉しいですねー(>.<)y-~



6/23 23:32

こんばんわ

出張からのご主人様


楽しくお話できて
よかったです!
また、出張できたら
お願いしますね(>_<)!
今度ゎもっと
色んなプレーしようね!

店長のブログも覗いてってネ!



6/22 23:28

こんばんわ

指名のご主人様

久々に会えてよかったです!
コユキもアナ見に行って
きますねー(^-^)!
今度来た時ゎ
いっぱい話ししようね(>.<)y-~


ラストのお兄さん


話しが弾んで
楽しかったです(((^^;)
あと。1ヶ月香川に
いるそうなんで
また、機会があれば
お願いします(((^^;)〓

コンパニオン募集中ですよ!



6/22 00:10

こんばんわ

最初のご主人様


いっぱいお話出来て
よかったです(^-^)
また、時間があればお願いします!


地元のご主人様


長い時間ありがとう
ございました(^^)/\(^^)
また、機会があれば
お願いします(^-^)


高松のご主人様


気にいってくれて
よかったでーす(^^)/
コユキもご主人様
気にいってひまったよ(>.<)y-~
今年の誕生日ゎ楽しみに
してますねー(/--)/



ラストのお兄さん


あんまり遊んだら
ダメだよー(^-^)!
先輩の言うこと聞いてね!


また、指名してね(((^^;)

店長のブログも覗いてってネ!



6/21 00:32

こんばんわ

地元のご主人様


また、来てくれたら
嬉しいです(^3^)/
お願いします(^-^;


指名のご主人様


今日も卵ありがとう!
また、機会があれば
来てくれたら嬉しいです(>.<)y-~



地元のご主人様


また、来てくださいね!


大阪のご主人様


いっぱい話しできて
楽しかったよー(>_<)!
また、お願いします(^-^)


地元のお兄さん


あんま飲み過ぎたら
ダメだよー(/--)/
時間があれば
また、お願いします(^^)/


ラストのお兄さん


愛媛に明日気つけて
帰ってねー(^^)/\(^^)
また、高松きたら
お願いします(^-^)〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちからたん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lg40poml/index1_0.rdf