地球温暖化と人間 

August 30 [Sat], 2008, 7:48
最近の異常気象は今までの我々の常識では理解できないような状況です 気象庁や各放送局の気象予報士も予報には神経質になっている気がします 私は地球温暖化の影響が徐々に地球全体に及んできているような気がしてなりません それでも、地球全体が今すぐどうにかなってしまうような状況が 差し迫っているわけでもないので 世界のあちこちで民族紛争が起きていたり・・・ 温暖化を推進しているような大国が二つもあったり・・・ 核を保有して他国を揺さぶろうとしたり・・・ 宗教に因る争いがあったり・・・ 「後3年で地球がダメになる」とか 強烈な事実が世界を襲わないと 人類は団結できないのでしょうか? なんだかんだ言いながら 我々も日常生活に追われているのが現状です 色々悩みも有りますが過払い請求/とかフラティーガール/とかは 早い方がいいと思いますし これなんかは生活に余裕がある人の悩みかと思いますが バイアグラ販売/やメル友募集掲示板/や リアディゾン/はそれぞれ独特でしょう 又、これから儲けてやろうと言う人には FX 必勝法/とかチラシ /とか 競馬予想ソフト/や 携帯アフィリエイト 初心者/ なんかは持って来いデス 悩みではないですが 家庭ではシャークスチームモップ/は是非欲しいところです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lg2203
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像地球温暖化原因
» 地球温暖化と人間 (2009年05月03日)
アイコン画像こけし
» 地球温暖化と人間 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 地球温暖化と人間 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 地球温暖化と人間 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 地球温暖化と人間 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 地球温暖化と人間 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる