感謝 

2010年04月26日(月) 16時25分
昨日見にきてくれた方や、対バンの方々、皆さんありがとうございました!

やっぱり古河はホームなので、楽しくやれました!笑

ただ自分の体調が最悪で思い切り楽しめなかった事や、他のバンドがちゃんと見れなかった事、皆に心配をかけてしまった事などを考えると自分に腹が立ちます…

車を動かしてくれた皆さんほんとにありがとう。
寝起きでテンパっていたのと精神不安定になっていたので、感情的になってしまってごめんなさい。
お恥ずかしい…笑

今日病院行ってきました。
来月になってしまいますが検査もします。
体調不良の原因が分かるといいな…

検査の前にライヴがありますね。
高崎サンバーストでsixtyの企画に呼んで頂きます!
ちょっと遠いですが、良かったら遊びに来てください!

ぽかぽか 

2010年04月19日(月) 12時12分
ですねー今日は
私の花粉症は初夏まで続くらしいです…

RUDE69のフライヤーが出来ました!
作り…作ってもらいました!
フトシありがとう!

25日のライヴで配りますよん
コピーしてこなきゃな!

久々の 

2010年03月31日(水) 22時15分
更新です。
これからはちゃんと更新して行こうかなと。

さて先日は府中FLIGHTでライヴしてきました。
初の電車移動。
車より早いしいいですね(*^ω^*)ただ楽器持っての移動はちょい辛かったですが…

フライトはいいハコでした。
やりやすかったし、対バンもジャンルはばらばらでしたが、皆さんいい人でした。
短大のお友達・有賀氏も来てくれて、ありがとうね(´;ω;`)

これからRUDE69は都内でもライヴをやって行こうと思ってますので、皆様機会があれば宜しくお願い致します。

はい。

ゆらゆら帝国解散ですってね。ライヴに一度も行かなかったのが悔やまれます。

もう5年前になるのかな、スペースシャワーTVで初めてゆら帝を見た時の衝撃は忘れられません。
「2005年世界旅行」のPVでした、多分。や、違ったかな。
何か凄いって。そして、ベースの人は男か女かどっちなんだろって。笑

ゆら帝の音を、体感したかったな。

ライヴは行ける時に、行きたい時に、行っておくべきですね。

いやーん 

2010年03月12日(金) 8時50分
不吉!!

今日はロザンナT 

2010年03月07日(日) 9時20分
何となく。

カシューナッツしば 

2010年02月21日(日) 3時05分
今日からうちの子だよ。
よろしくね。

ぐふふ 

2010年02月18日(木) 16時21分
やっとスニーカー買ったー

うふふ

今日は最高の気分だ 

2010年02月07日(日) 22時38分
クロマニヨンズのライヴ行ってきました!
最高でした!
勝治超かっこいい、尊敬してるドラマーなんです。
アンコールで皆Tシャツ脱いでたけど、筋肉隆々だったなあ…ヒロトとマーシー、コビーはガリガリでしたがw

アップルでパスタ食べて帰宅です。

今日は 

2010年02月05日(金) 1時06分
スタジオでしたよ。
新曲をやりました。
6日に披露しますので、是非是非!
遊びにきてください。

10.2.6(土)
『KOGA Spider 5th Anniversary Live』
古河Spider

OPEN/START
18:00/18:30

Ticket
\1500/\2000

[BAND]
ball&chain(東京)
東京ハウリングレコード(東京)
RUDE69
TONAKAI
the Nerds

[DJ]
MA-BO

スイーツ 

2010年02月03日(水) 13時22分
(笑)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
最新コメント
アイコン画像れいな
» ビーノたん (2012年09月06日)
アイコン画像
» 最近は (2009年12月17日)
アイコン画像ほどたん
» 最近は (2009年12月17日)
アイコン画像つば
» 楽しかったなー! (2009年11月29日)
アイコン画像狂乱の貴公子・程田
» 楽しかったなー! (2009年11月29日)
アイコン画像
» 阻止!! (2009年11月26日)
アイコン画像さうり
» 天気がいいので (2009年11月21日)
アイコン画像肉田
» わーい! (2009年11月21日)
アイコン画像
» 疲れたああ (2009年11月07日)
アイコン画像ほどじ
» 疲れたああ (2009年11月06日)