2つの影終わり

October 19 [Tue], 2010, 20:36
タ練とかもあったけどそこら辺はちょっと前すぎるんで置いておこう色々ありすぎて覚えてないこととか思い出したら更新するかも思い出は忘れないように日記で補完補完月20日ライブ前のスタ練でさくらばさんがきてくれたさくらばさんのおかげで大分音作り関係の問題が解消しましたほんとありがとうそしてさくらばさんが部屋に遊びにきたライブでやる曲をさくらばさんと急遽アレンジいきなり神曲ったほんとありがとうさくらばさんさわ企画の初箱ライブにして初主催ライブですわかばガールズバンドイイネがるでもこぴばんとりあえず神バンドつか普通にガルデモししょーさん上手すぎてドリ肌さきこちゃんまじさきこちゃんANIZOのスラップにサウジェメンツがドリ肌したらしい逃亡群鶏高校生でこれウィル友 掲示板かよってぐらいかっこよかったよつかテラ君の作曲センスに脱帽突発バンドバタフライやってた盛り上がってる中次の出番あるので離脱蛍セトリ曇天DOES虹エルレハイブリ石屋けいおんED希望の旋律DEARDROPS一方通行蛍オリジナル蛍オリジナル曇天ではじめ暗転したけどあれで指板見えなくて出だしのコード押さえて無くて適当に押さえたら半音違っててなみだ目ハイブリ楽
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lg1bl5tqp2
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lg1bl5tqp2/index1_0.rdf