盛り沢山 

February 16 [Sat], 2008, 19:35
melo、今日は朝から初めてのスターバックス! 







といってももちろんテラス席ですが…



暑すぎず、涼しすぎずとっても気持ちの良い朝でした。




それから川遊びに行きました。







心配でライフジャケットを着せてみましたが、どう考えても溺れる深さではないので



すぐに脱がせました。











いつものように、おもちゃで持って来い!して遊びましたよ!




meloの毛が乾くまでしばらく日光浴した後、今度はコスモスを見に畑へ




あらら・・・ コスモスが・・・



ここのコスモス畑は1本100円で売っているらしく、ほとんど残っていませんでした。



コスモスバックにmeloを撮ろうと思ったのに… 残念!



せっかく来たので、畑で枝豆を買いました。(私のビールのあてです)







meloは畑にいる間、人とわんこに吠えたおしていました。



最近ほんとに無駄吠えがひどくて困りものです(涙)




melo、とことん疲れたようで家でお風呂に入ってから、ずーっと寝ています。

ベビーカー 

February 12 [Tue], 2008, 4:48
とうとう今日、ベビーカーを買いました

もう少し我慢して お安めのB型のベビーカーを購入しようかと話してたんですが、

私の う、腕が・・・(−ω−)腱鞘炎まっしぐら

7ヶ月まで待ったら、ガッツはいったい何キロになるんだい?


と言う事で 買うなら早い方が、で今日お買い上げしてきました

コンビの めちゃカル の黒をゲットです

最近のベビーカーは軽いですなぁ〜

3.9キロ とガッツより軽い!

今日買い物もしましたが、持ち手にかけたりして 以外に便利でした

ガッツも泣きもせず乗ってくれたので一安心(^^)


ちょっとずつベビー用品が増えてきました

生まれる前から用意している人に、

産んだ後でも間に合うじゃ〜ん  それ、本とにいるの?

と思ってましたが、必要だからそろえるんですね(^^;)

反省です





さっき 新聞屋さんが ちびまるこちゃんのタオルを持ってきてくれたんですが

何が楽しいのか、ガッツが気に入っております

・・・・と、友蔵?? (−−;)

7777…アホだよ〜…T T 

February 01 [Fri], 2008, 1:20
まりもさん…ボク結局自分で踏んじゃいましたよ…T T(笑…)

相方は7776だった〜><って騒いでました^^;

キリ番、結構自分で踏んじゃうですよね_ _;

○000番とかだったらわりとあるけど、ラッキー7が並ぶって…次は…あと70000人!?

その頃…ブログやってんのか?(爆)

皆様、超不定期かつマイペースなブログですが、末永くよろしくです◎

目指せ77777HIT!!(笑)

朝の散歩 

January 18 [Fri], 2008, 21:32
散歩中

困ったね… 

December 30 [Sun], 2007, 7:26
なんか…暫くイベント行けないかも…(>_<)

なんだかんだ予定見てたら…なんだけどね。色々なモノが被ってたりしてさ…。


ま、その分今までの画像を載せられれば…と思うんだけど、デジカメ画像のリサイズが出来なくって…〈苦笑〉

仕事場のパソならすぐ…なんだろうけど、流石にこの写真達が(ってかコスプレイヤーって)バレるのは困るのよね〜(^^;)





困った困った…(--;) 〈笑〉



とりあえず、昔のやつ少し載せよっか…

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の情報を少し 

December 18 [Tue], 2007, 1:08
昨日、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を一足早く見てきました。

ちなみにこの映画について説明しておきますと、日本の昭和をスクリーンに映し出したような作品で、1作目が2005年に公開され大ヒットを記録し、アカデミー賞を受賞したほどの華々しい作品です。

あれから2年。映画を見た人々の要望に応え、2作目の作成にいたったそうです。


では軽く内容を説明します。

舞台は昭和34年。鈴木オートには親戚の都合で美加という女の子が一緒に暮らすことになりました。この子はかなりの金持ちらしく、貧相な鈴木家になじめないようで、家族とギクシャクしている様子。

一方向かいの茶川家では、再び川渕が淳之介を連れ戻そうとします。
「淳之介にまともな生活をさせてやれないようなら連れ戻す」と言われた茶川は、今度こそ本気で芥川賞を狙うと決意し、純文学の執筆に取り掛かる。


・・・まぁこれがこの映画の大まかな内容です。
前作を知らなくても十分楽しめますが、見ておいたほうがもっと楽しめると思いますよ。前作を絡めたネタも多少織り込まれていますから。

映画は11月3日公開です。あの懐かしい昭和の町にかえってみませんか?

まなみのFX取引・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:08
  
  おはようございます  11月7日(水) 秋晴れぇ〜〜\(^o^)/

昨日の夜に、米ドル/円、カナダドル/円にチャレンジ・・・・

朝、起きてチャートを見たら米ドル/円、7800円の売買損でロスカット(^_^メ)

やっぱり、今の流れから言ってまなちゃんには難しかったかな〜〜(泣)

でもね、カナダドル/円の方は13.700円の利益を上げています(*^^)v

このままいって欲しいな〜〜。。。

 

なんだか住宅ローン返済不履行増加でアメリカ当局は。もう一度利さ表示をしなければならない

なんて検討中のようで・・・

以前ドルが弱くユーロ/ドルは1.45%水準突破で史上最高値、カナダドル下値さらに拡大で0.92%割れ

原油、金が相変わらず高値で、豪ドルが強い流れを表しているのでここも目が離せないですね。。。

仕事仲間と会ってきました 

December 05 [Wed], 2007, 10:37
今日は仕事が終わってから、以前の仕事仲間と会ってきました。

先日の仲間の葬儀以来で、仕事の話をするのは何年ぶりだったのだろうか?

時間は確実に進んでいきます。
一緒に仕事をしていたときとは違い、お互い家を建て、子供ができ、
そのときとは違う道を歩んでます。

どんな形で力になってもらうかはまだわかりませんが、
力にはなってくれそうです。

とても短い時間でしたが、とても有意義な時間でした。

今後のため、どこでどんな出会いがあるかまったくわかりません。

ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思いました。

遊びにきました 

December 01 [Sat], 2007, 9:09
飲み友達のケアマネさんがやってきました。



「こんにちは、実績があがってこないので暇なんです」

「遊びにきました〜」




  ・・・はぁ、ええですな、うちも実績きてないけど記録溜まってんだけど。



                  ↑
        
            ☆心の声ね、口にはできん・・・




「今度の日曜日、一緒に釣りしませんか?アジがいい感じみたいですよ」



”いいですね、けどその日は奥さんとこの実家で(3家合同)バーベキューやるんですよ”
”土曜日に釣りに行こうと思ってるんですが・・・”



「あぁ、土曜日は僕仕事なんです」
     ・
     ・
     ・
こんなんばっかりやってても仕事にならんなぁ、まぁ今日はデイサービスの送迎も頼まれたし
殆ど自分の仕事はできんから・・・いいか!



「忘年会しないといけないですね」・・そうだった、今月中旬って前言ったんだった。



”16日くらいがいいですかね、店と予算が決まったら連絡しますね”
     ・
     ・
     ・
早いもんやなぁ、もう年末やなぁ、遊ぶの忙しいなぁ(笑)

一日・・ 

November 26 [Mon], 2007, 18:35
一日ひとつ幸せを見つけよう。

一日ひとつ感謝をしよう。

一日ひとつ素直になろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfzopi1102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 盛り沢山 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 盛り沢山 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 盛り沢山 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 盛り沢山 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 盛り沢山 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 盛り沢山 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 盛り沢山 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 盛り沢山 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 盛り沢山 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 盛り沢山 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる