ホレる メンズ

November 23 [Mon], 2015, 22:57
なるべく 多く の男の子 と巡り会い たいよ。明後日 もコンパ 行こうかな。 最も 単純 な手段 告白 の仕方があれば教えて欲しいよー(笑) 。 あさって はヒマ だからどこ行こうかな? なるべく 女盛り のうちに共同生活 くらいはしてみたいものです。 女性 のあたし でも魅力的 なオンナ を見かけると視線がいくからね。魅力的 なのはいいなあ。うらやましい。
ワタシ 的には草食系 もお奨め ー! OLやっている知り合い はべた惚れ な瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配 なのだそうだ。たしかにね 選択 に吟味 を重ねているうちにダイスキ な男 はとられていくのよねぇ。 確率 的には生涯独身 というのもあるのだから、適齢期 の今が重要 だよね。 何といっても 大人の交遊 、大人の恋愛 に興味があるわけだし、私 。 あたし には着眼点 をきちんと 持っている楽しい 人がお似合いだね 。
例えていえば だけど、王子さまのような理想のカレ が現れないかと妄想しても無用 だよね。 選択 に厳選 を重ねているうちに好み なオトコ はとられていくのよねぇ。 私 的には口論 は大丈夫 としても、不貞 は絶対NG なのかなー 。 あんまり 外貌 がパッとしない女の子 でもモテる 魅力 があれば男 は色っぽさ を感じるものです。 そうかー、 面倒な 一日を終えた後の幸せ なヒトトキはカレ と居たいものだねェ〜。 ワタシ も女盛り なんだから、タイミング を逃すのは避ける べきだから、挑戦 するしかないな。 まあ、そもそも 女盛り を逃して晩婚を目指すもの厳しい ような気がするわね。 だんだん 婚期 が過ぎていくと感じると時々 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。
なにげに 至福 な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ) 徐々に 結婚適齢期 が過ぎていくと感じるとときたま 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。 あ。そうそう 元彼 とのエッチ がラブロマンス の後遺症になるとか。どうだろう・・・。 遂次 面白い がっしりとした あたし 好みの男の人 とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしい よ。 服装 のセンス抜群でも優柔不断な 男の人 だと空回りトークしそうで心配 。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfy2ug0x
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる