昨日から、主人が出張。。そして、まゆが。。。

November 08 [Thu], 2012, 19:43
主人は福岡に出張。
金曜の夕方までお留守ですなので、暴れん坊のチビと、文ちゃまとの生活です夜になると、メッセンジャーで家族チャット娘不倫 SNSはなぜか踊りだすし、まゆは、最初はカメラの表面に写っている自分に興味津々で、アップでガン見しているのが、画面に映ってたけど、そのうち、下の画面にパパが見えるのに気が付いて、そっちに体当たりきっと肩に乗ろうとしてたんだと思うでも、乗れないんでなんでって感じで、ハチドリ状態で行ったり来たり向こうもこっちも大爆笑でした今日もパパはさびしいので、携帯でお昼休みに電話をかけてきましたなんと、ハトに餌やり中。
実況中継の激烈なことハトが、5羽ほど肩に乗ったり腕に乗ったりして、重たいわ、痛いわで大騒ぎその間、ごろっぽーって声が生々しく近くで聞こえたり。
楽しそうだなっていったら、講習、きついよ9時から5時までだしねそうね学生じゃないから、久々にそういうのって、きついかもねしかし、まゆと遊べない分、ハトと遊んでるのって、浮気じゃない珍しいなあんまり、餌とかにお金出してまいたりしない人なのに。
やっぱり、さびしいんかなと、思ってちょっとおかしくなっちゃいました男の人って普段勝手だけど、こういうときに、さびしいってアクションでまくりますねまた今夜も、まゆのアップ、見るんだろうなそれと、娘の踊りと。
早く寝よっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfwf1y1o5i
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lfwf1y1o5i/index1_0.rdf