ひばちんk vs  

2006年02月14日(火) 21時19分
今日から気まぐれで【ひばちんk】のリアルにおける仕事やプライベートの遊びまで私の目線で書いていこうと思います。【ひばちんk】メンであるので多少【ひばちんk】よりの書き方になりますがご了承下さい。

何か書こうと思いましたが眠いのでまた今度ですーー;

レツゲットスタテッドレディステディゴー 

2006年02月14日(火) 20時50分
今日はバレンタインでした。会社の人に'ついでにひばちんk君にもあげるよ'的な義理チョコ若干もらっちゃって既に来月の14日ダルソスとかおもってます。

まぁそんな事どうでもいいんですよ。


前話していた、新しく入ったヤンキーの彼が昨日やめました。
理由は知りませんが、その分の仕事が僕に全部回ってきてテラキツスです。

これもどうでもいいんですよ。



コルムの音楽が一時的だとはいえ昔の音楽に変わった事を聞きInしてみたんですよ。
やっぱりこの音楽はいいね。色々思い出しますよ。

ライムさんに10Mよこせと駄々こねたのもこの音楽でした。
集団の先頭にたってパナウェーブまがいの行動をしていたのもこの音楽でした。
辻封印して2chに晒された時もこの(ry。
今は亡きネタレンと喋ってた時もこの(ry。今はネタレンからツンデレンに進化してるみたいですが。

色々思い出すけどやっぱり一番の思い出はこれかな。


初めて間もない頃の俺の喋りだし。
初々しいひばちんk : 私タイピング遅いからちょっと待ってねw
これだな。


まぁこんなことをいいたいんでもなくて。

んー忘れたんでまた今度。
ノシコさん

おい 

2006年02月08日(水) 20時45分
おいひなちゃん。

あのHPどういうことだ。

状況説明するんだ。



lv15の差だけであんなに高くなるんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるあ・・・ねーよwwwwwww 

2006年02月08日(水) 19時32分
うちの会社には19歳の処女ツンデレがいます。
顔は普通。性格明るい。

まぁSNEG?って聞かれたら困りますが、いるんです!1


どれくらいツンデレなのかといいますと、
ツンデレ「ひばちんkさん彼女いるの?」
私「2年付き合ってる子がいるよん」
ツンデレ「意外〜☆♪」
私「おったらダメ?」
ツンデレ「・・・・・(仕事しだす)」
私「(;^ω^)」


ツンデレ「ひばちんkさんこの仕事お願いね」
私「今こっちやってるから、ちょっとやっててくれん?」
ツンデレ「やれよ」
私「(;^ω^)」


居酒屋にて
店員「何名サマですか?」
ツンデレ「3人です」
私「4人じゃね?」
ツンデレ「あぁ4人だったw」
私「誰を忘れてたんだよww」
ツンデレ「・・・(俺をみつめる)」
私「(;^ω^)」




えーっと・・・・・・・・・デレがねーなwwwwwwwwwwww



嫌われてるだけですね(;^ω^)

会社ダルソス 

2006年02月06日(月) 22時21分
少し前に僕のギルドに新しい人が入った。
職はヤンキーだ。


彼はギルドに入るのは初めてらしく、正直狩りは見てて危なっかしい。



彼がミスをし、敵にBOXされているのはよくみる光景だ。



狩り中にチャットをしギルマスに怒られている事もよくある。


時間になればまだギルハンが続いているのにも関わらず、そそくさと落ちる。



正直ギルドになんか入らずにフレとずっと遊んでいた方がよっぽど楽しいに違いないのに、と思いながら毎日彼を見ている。



そんな彼に今日僕は、一緒に狩りをしようと声をかけた。
僕はよくいえば、オールマイティ。悪く言えば、中途半端な職であるバランスプリだ。

たくさんの敵に囲まれながらも、僕の補助によってなんとか切り抜ける事が出来、彼も大変楽しそうだった。

2時間程彼と狩りをしていると、僕によくしてくれている先輩ギルメンにこう言われた。
「ひばちんkくん。自分の狩りはちゃんとしてるの?」

そう。僕は彼の狩場で狩っているうちに、自分のノルマである目標経験値が全く稼げてなかったのだ。


それでも彼はいつも通り時間通り落ちた。

もう黄身以外愛せない 

2006年02月01日(水) 21時54分
他にどんな物が現れてもぉー

(;^ω^)


ンーとりあえーずとっても☆ロリータさんだけ見てくれたらいいですお。



あくまでlv100近辺ぐらいのショボlv・気持ちは自称12位の考えですよ。
んで前提条件として、BDによく行くプリであることと、多少の犠牲を気にしないってのが条件ですよ。


まずですね、プレイが常に29以上確保出来ない装備ならプレイ1振りだけ。
確か30で27か28減少だから、それを自力解除出来ないのならプレイは1振りだけでおkk。


んで残りのスキルはやっぱ一緒に行く人にがっちり合わせるのがええかと。

まぁいつも一緒に行く人達の中に支援プリが他に何人いるのかとかも大事やけどねww
何回も言ってるけども、振ったスキルは基本25まで。微妙でもとらないとダメなのが、ブレ・WT・サイトぐらいでしょうか。

んで振るスキルの優先順位が、WT→SR→WF→ORの順番に振ると。
いっつもいく人がWT20とかとってるなら、SRとか。その辺はさっきゆったのとの兼ね合い考えたらいいんちゃうかなと。

んでステは当然HP多め。火力だけがあがっていって、高lvソサ +10鍵でフルドープだと余裕で3k超えるようになってたり、通常攻撃で1k以上が綺麗にダメ表示されない速度で殴るレン・FT。チェインで3k超える鎌。薬用リップはPSずば抜けてるけども、110ちょいぐらいの1Gエンチャのサマナのエレに殴られてもスキル打てない現状。

こんな所でまともに戦おうと思ったらHPないと無理なのは当然だし、やっぱり最低でも5000。持っていけるならもっともっと伸ばしていかないと、やっぱあかんかと。

元素75なる最低のINTで残りVITでいきまっせう。アミュは別にアンシーとか乗っけてもええかと思うしねん。

クーリングオフは適用外つってんだろうがっ! 

2006年01月30日(月) 21時04分
やぁやぁ就職して一週間経ちましたよ^^
今日出会ったおもしろいお客さんについて考察したいと思います^^

ぷるるる・・ぷるるる・・ぷるガチャ。
「お電話ありがとう御座います。○○のひばちんkで御座います。本日はどのような用件でしょうか?」

「先日照明を買いました、加藤鷹です。この買った照明器具が思っていたよりもチャッチかったので返品したいのですがどうすればよいでしょうか?」

私「当店では、初期不具合が発見された商品以外の返品及び交換は致しておりません。大変申し訳ないですがご了承ください」

鷹「いや、でもね?買ってみたら思っていた物と違っていたことないですか?だから返品できないのはおかしいんじゃないでしょうか」

私「お客様がしっかりお選びになった後にご注文頂いている以上、申し訳ありませんが出来ませんね」

鷹「んじゃクーリングオフ使って返品するわ、それならいいやろ?」

私「当店で買われた商品は全てクーリングオフ制度の対象外で御座います」

鷹「はぁ?クーリングオフ制度ないとか違法やろ。おい上司にかわれや」

私「先ほども申し上げたように、当店を含め通信販売で購入した商品は全て対象外ですので」

鷹「だから上司にかわれっゆうとるやろうが(←微竹原)」

私「只今○○は別件で電話応対中につき変わる事が出来ませんし、変わってもおそらく同じ意見だと思われますので」

鷹「もうええわ。お前らの会社訴えるわ、なんやこの対応。客をなめてるんちゃうんか」

私「大変申し訳・・・」

鷹「もうええゆうとるやろうが(←竹原)」

私「(;^ω^)・・・」

ガチャ・・プー・・・プー・・



正直こういう客が毎日1人2人おるのがだるい。
毎回最後の方では竹原みたいなしゃべり方なってるのが笑える。

以上








意外と会社にはネタが豊富で困らない。

火の用心棒 

2006年01月26日(木) 18時52分
今日で出社4日目。今日は客からの入金管理を教えてもらってました。

まぁやることは簡単で、
1月26日 10時13分 振込)ヒバチンk ¥45,200

ってのが入ってくるんで、アクセスを利用し管理画面にまったく同じものを書き込む。
入金した客の注文書を探し業者に発注をかける。

これだけ。


まぁこれ自体には驚かないんですけども今日のお昼ぐらいでしたかな
1月26日 12時45分 引出)○○(うちの会社名) ¥34,000,000

あれれーちょっと0が多いんじゃないの?おじさーん
って思いましたよ(^^;


まぁ会社の金だし、ある程度貯めていたものをたまたま自分が見た時におろしたのかなと思い、帰り際に残高照会したんですね。
ちなみに昼に3400万おろしたときの残りは20万ちょい。







1月26日 18時30分現在の残高 ¥12,000,000

(((^^;)))がくがくぶるぶる

In会社 

2006年01月25日(水) 13時51分
びくびくしてるおw

kaorinrinってひとから注文あり
ましゅまほさんやめてくださいお(;^ω^)






まぁぜんぜん本人じゃないけどもw

ニート生活オワタ\(^o^)/ 

2006年01月24日(火) 17時58分
先週の月曜に職安行きまして、5社ほど面接受けに行ったんですよ。

販売・事務・医療とまぁ色々うけにいった結果、4社うかりまして、
まぁ5社中4社ならいいんでね?w

ニート生活のコルムで培ったタイピング速度はなかなか好印象だったみたいです(^^;


まぁ結局行くの決めたんは某いんたーねっつしょっぴんぐの会社でして、家から10分かからないんですよね、自分の希望がすんなり通ったのと、何より金稼ぎに必死そうな社長の外見で選びました。

その社長の外見なんですけども、スーツ着て外歩いてたらヤクザにしか見えないんですよね。
外見だけじゃなくて喋り方もヤクザそのものなんですよ。まぁそれだけ。


んで入社2日目。恋をしちゃいました。
相手は俗にいうロリ顔ですね。でも32歳(推定)なんですよね。
なんというかそのギャップと、ストライクど真ん中のヴォイスに惹かれました。

でも悲しいことに相手は夫さんがおられるそうなんですよ。
まぁそういった禁断の恋のほうが燃えますけどね。まぁそれだけ。



まぁ会社で暇な時間多くてブログ更新できそうなんで、またひっそりと書き物します^^
書くこと大好きだお^^

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひばちんk vs  (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ひばちんk vs  (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ひばちんk vs  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひばちんk vs  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひばちんk vs  (2008年09月25日)
アイコン画像ろりこん
» ひばちんk vs  (2006年02月27日)
アイコン画像ツンデレン
» レツゲットスタテッドレディステディゴー (2006年02月20日)
アイコン画像ツンデレン
» レツゲットスタテッドレディステディゴー (2006年02月20日)
アイコン画像ひろゆき@どうやらひばちんk
» おい (2006年02月10日)
アイコン画像炉リップカレント
» おい (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfvs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる