韓国制裁

November 26 [Tue], 2013, 18:35
どぶどろの底でひっくり返っている人を助けてあげて、お金まで上げたのはいいけど、その人がものすごい劣等感の持ち主で、助けてもらったことも忘れて助けた人を逆恨みし、町内で悪口を言いふらすようになったら、もう・・・どうしようもないよね。

朝鮮人のたちの悪さにそろそろ日本人も気づかなきゃ。
(朝鮮人とはあの半島にすむ南北の、気が狂ったすべての人のことです)

日本が本気で制裁を加える気になったら、あの国が元のどぶ底にひっくり返るのもそんなに遠い未来のことじゃないのにね。

ポストのインタビューに答えた片山さつき参院議員は、基本的には韓国を無視すべきとしつつ、いざというときには経済制裁を取るべきだと主張する。具体的な話は伏せているものの、先日韓国の高裁で判決が下った戦時中の徴用工への賠償問題などで韓国側が日本企業に対し「差し押さえ」などの強硬策に出た場合には、「WTOなどに訴え、対抗措置を取ることはできるでしょう」。
FLASHでは、やはり自民の金子恵美衆院議員が「経済制裁・圧力をかけて、韓国側が日本に歩み寄る状況に追い込む」必要があると大真面目に説く。
安倍晋三首相によるとされる「愚かな国」発言を掲載して波紋を呼んだ文春でも、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員が「ウォン買い占め」によるウォン高作戦に言及した。萩生田議員は首相側近で、自民若手のリーダー格の1人だ。韓国への「制裁」論が、政権のある程度中枢に近い部分にまで浸透していることがうかがえる。

ってニュースもあるけど、ほんとにそうしようよ。いいかげん。日本はお人よしすぎるよね。





経済制裁って何ですか?あと、日本がこれまでにやってきた経済制裁は何があるのか教えて下さい。

- 回答 -
経済制裁とは、平たく言えば、経済協力、人道支援、貿易などを停止することです。個々の国が行う場合と、国連が行う場合があります。

アメリカはあらゆる国に経済制裁を加えておりますが、日本も、例えば、核実験を行ったインドとパキスタンに対して経済制裁を行ったことがあります。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



韓国最大紙、日本国内の「経済制裁論」に警戒示す J-CAST記事引用...

「『韓国に金融制裁を』 日本政界で急速に拡散」――韓国最大紙・朝鮮日報は2013年11月24日、韓国への「経済制裁」を行うべきとの声が、日本国内で広がっていると報じた。J-CASTニュースが22日掲載した記事「『韓国へ経済制裁を!』...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、楽天womanに帰属します。)



こちらもクリック




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふえ吹き
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lfvbv9xh/index1_0.rdf