『今日の水着』で〜す♪♪ 

May 09 [Fri], 2008, 15:56
今日は、この水着で・・・

 みなさんにパワーを・・・

  それでは水の世界で待っていま〜〜す!!

こんな感じでやってます。 

February 15 [Fri], 2008, 13:26
フットサルをはじめて(定期的にやりだして)約2年。


もともとは、ご近所のスーパービギナーチームにいたんだけど、

最近は高校時代のツレ達とちょっと遠くでやってます。


いちおー中学、高校はサッカー部なんだけど、
中1・・・ヤンキーのため幽霊部員
中2・・・更正し真面目に部活
中3・・・夏に引退して受験勉強
高1・・・練習中は球拾いで、先輩の練習が終わってからミニゲームのみ
高2・・・顧問がいない部活なので、ゲームばっかり
高3・・・GWには引退

ということで、ヘタッピなんだけどね。


ポジションは守り目。もともとは、ストッパーかディフェンシブハーフ(世代がばれる。。。)

フットサルだと、関係ない(動きをしなきゃいけない)んだろうけど、

やっぱり守り気味なのさ。

なので、点をとるのも、1日2・3時間やっても、1・2点。。。


ちなみに、最近はゴレにも目覚めてきて、半分くらいはゴレをやってます。。。


と、いうことで、今後は、フットサルに関することでも書いていきます。

超ヤバイ 

February 08 [Fri], 2008, 13:35
昨日から学校がはじめったんですけど…

今日ゎテストがありました!!やばかったぁ。

どの教科も!!史上最悪の点数になりそうです…。

夏休み遊びすぎたんかなぁ!??

勉強もしてるつもりだったんですけどねぇ。

まぁ平均点が低いかもしれないし!!

プラス思考で♪

もうすぐ運動会で放課後準備とか忙しいんです。塾もあるし…

でもできるだけ頑張って更新します♥♥

平成19年10月19日(金) 

January 30 [Wed], 2008, 17:56
最近、ベランダに蜂が飛んできます。
デジカメに撮ってネットで調べてみたところ、
どうやらスズメバチみたいです。
昨日はアシナガバチも飛んできていました。

ベランダの鉢植えに止まって、気持ちよさそうにグルーミングしていますが、
ときどきすごい勢いで窓にぶつかってきたりするので、
不用意に窓を開けていたら入ってくるんじゃないかとヒヤヒヤです。

市内の養蜂園に電話したら、たぶん巣が近くにあるんだろう、とのこと。
しばらく外に洗濯物も干せない気分です。

市に連絡したら、防護服は貸してくれるけど、駆除はしてくれないそうです。
どうしようかなぁ。。。

さて、今日のお弁当は、
・焼肉(豚肉・ピーマン・キャベツ)
・サツマイモのレモン煮
・トマト

昨日のお弁当は、まいたけの炊き込みご飯だったのですが、
旦那さんが職場で食べていたら、同僚の方から
「今日はきのこ飯か。どこでとってきたんか?」と聞かれたそうです。
そんな質問が来るとは! 二人で大笑いしてしまいました。

昼ご飯で・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 6:37
爺ちゃんが家に来て昼食の最中です


テーブルには刺身やサラダ、焼き鳥が並んでました



・・焼き鳥って・・・

焼き鳥ってサラダと刺身と比べて何か違いますよね・・・

まぁそれはいいとして

さっき母がピザを焦がしてしまいました


誕生日なのに爺ちゃんは相変わらず戦争について語ってましたよ・・・

さっき戦争中にドイツがどうのこうのって熱く議論されてましたし・・・


なんで誕生日の中でこうなるのかなぁ(-"-)



ふぅ・・・

ボーイスカウトの集い参加記録 

January 13 [Sun], 2008, 9:51
昨日、晴天の久屋大通り公園にて、愛知連盟主催スカウト運動創始100周年記念「ボーイスカウトの集い」が行なわれました。
我が団はビーバー隊とカブ隊が出席。(ボーイ隊は港区主催「ふれあい広場」への奉仕のため不参加でした。)
各隊1名ずつの欠席でしたが、出席したスカウトははりきって色んな地区が行なっていたテントへ行き、様々な事にチャレンジしました。
「豊田地区」の「大声計測」や「細長い風船で作るオブジェ」。紙飛行機(地区名忘れましたが、2地区でやっていました。)作りや我が「名南地区」の「竹で作る知恵の輪」にも挑戦。隊長達にもできない知恵の輪は、さすがにスカウトには難しいのか?誰もできませんでした。
セレモニーはビーバーさん達にはちょっと長くて退屈だったかな?
でも、これも集会の一部です。最後まで騒がずにきちんと聞けました。立派です。

セレモニー前に名南地区テント前で、この秋に行われた「WB研修所BVS課程愛知第30期」の参加者が声を掛けて下さいました。正直びっくりしましたがうれしかった。わざわざ探し出して来てくれたようでした。
ありがとうございました。

その他にもお会いしたい人達はいたのですが、人数がすごくて(どこにこれだけのスカウトがいたのか?と思えるような人の波でした。)とてもではありませんが探して歩くなどと言う事はできませんでした。
名古屋第90団のビーバーパパさんや、「休日は別の顔」のBLUE_SEROWさん、等々を探そうとしたのですが、ビーバーさん達が迷子にならないように目を配っている事で精一杯。
残念でした。

来月は3日(土)に港区民祭りが開催され、その奉仕です。
忙しい日程ですが、これもスカウト運動です。
隊長、昨日は集会から戻って、区民祭りの日にボーイスカウトのテントでやる事を考え、、一生懸命作りました。
気に入ってくれたらうれしいのですが?

(我が隊は比較的前の方にいたのですが、それでも前を写した写真はこの通り。後ろ半分も掲載します。)

指定無しだから誰でもやっていいよお(d*°V`∞●)+゚◎ 

January 05 [Sat], 2008, 7:56
─ルール─

 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)

  5人の皆さん!!よければやってくださいねww

 ◎外見のタイプ(異性の)は?

    かっこよくて,身長高くて,髪型かっこよくて, 
    すぽ−つできて…みたいな完璧な囚。*((藁o∀O★*)ノ゛♪   
  
   
 ◎内面のタイプ(異性の)は?
  
    おもしろくて,優しくて,ちゃンと自分を持ってる囚(〇'v`$*)⌒☆+゜
  

 ◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
  
    自分と同い年から,10歳差ぐらいまでの囚。*((藁o∀O★*)ノ゛♪
    年上全然WELCOMEだよお(〇'v`$*)⌒☆+゜
    年下ヮ,まあ今ンとこ論外。*((藁o∀O★*)ノ゛♪
  

 ◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  
    しゃべる囚のがいいなあ♥

 ◎異性のココに弱いっていうのは
  
    ぎゃっぷにヮ弱いし,
    何かに頑張ってるとことかみると,
    「あ,かっこいいな♥」
    って想ってしまう。*((藁o∀O★*)ノ゛♪  

 ◎異性にされて嫌なことは?
  
    勝手にめ−るちぇっくヮ嫌だあ(●ノv`○)+。

 ◎好きな人が出来るとどんな行動をとる? 
  
    目で追って,近づけるよおに努力する(〇'v`$*)⌒☆+゜

 ◎積極的? 消極的?
  
    消極的かもなあ。*((藁o∀O★*)ノ゛♪
    囚の為だったら積極的だけど,自分のこととなると○●○
    って感じの奴ですよお(〇'v`$*)⌒☆+゜

 ◎告白したい? されたい? 
  
    やっぱされたいでしょお。*((藁o∀O★*)ノ゛♪

 ◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

リレー予選突破 

December 20 [Thu], 2007, 12:54
難しい将棋でしたが3将で大差を築くことができました。
やはり2将では動きが取れない。
というか先行されました
僕がそのまま指せるならいいんですけど、難解な受け将棋の形勢だったので
ひやひやしてました。
でも3の人はさすがの強さで振り切ってくれましたね。
次回は順番を含めて考えてみようと思います。

9/29 枚方・有馬 

December 12 [Wed], 2007, 8:33
大学友達のお墓参りで、大阪府枚方市に行ってきました。

毎年、命日が近づくと会いに行きます。もう6年目になります。いつも寂しい・・・。



その後、有馬温泉に行ってきました〜♪♪

良い温泉ですよね〜♪♪

鍋がよかった・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 13:52
アジの干物です。



親戚のおばちゃんから送ってもらったのを冷凍してました。



大きいでしょ!これアジなんですよ。







昨日は熊本もかなり冷え込んでまして、鍋でも食べたいな〜と思ってたんですが、旦那さん帰りが遅いし、ひとりで鍋するのもめんどくさい・・・



結局、ただの野菜スープになってしまいましたo(▽`*).。








でもですね、かぼすを絞って入れてます。美味しかったですよ。



いつ鍋できるかな〜鍋したいなぁ〜鍋といえばビールだな〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfusva1654
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 『今日の水着』で〜す♪♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる