治らない… 

2005年02月01日(火) 9時52分
ケータイの写メが壊れました><
仕事場が静電気だらけなので、おそらくその影響だと思うのですが。。。
せっかく写メを始めてみたのに、さっそく挫折ですw

ついでに… 

2005年01月06日(木) 19時17分
ペアでも撮りました。

げっと☆ 

2005年01月06日(木) 19時11分
今日買ってきました。
沙羅ちゃん♪
先月号のオマケでついていた双樹ちゃんの双子の姉ですね。
双恋イイです!b

久々に 

2005年01月02日(日) 21時57分
カラオケにきています。
だ〜れ〜もみ〜な〜♪

ネタが無い… 

2004年12月30日(木) 1時15分
年末連休に入って何もネタが無いですw
というわけで放置モード全開。
特に載せるものもないのでウチの家族でも。。。

あー、そういえばまだ沙羅ちゃん買ってないや。
今度買ってきますw

寂しい… 

2004年12月25日(土) 19時25分
今日で仕事納めです。
それとともに今日で事務の女の子が一人寿退社します。
今まで色々お世話になりました。

上の写真はその子からいただいたお祝い返しです。
有名な紅茶だそうです。
とりあえず包みがキレイだったので1枚カシャッ☆

会社を辞めても体に気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んでくださいネ!

味噌ラーメン? 

2004年12月22日(水) 20時14分
コンビニで発見したので、
つい買ってしまいました。

ベビースター札幌みそラーメン味
味のほうは、、、自分で試してください。
別にまずくはなかったですよw

同居人… 

2004年12月21日(火) 23時26分
今日うちに新しく同居人がきました。
白鐘双樹ちゃんです♪
買うのがだいぶ遅くなりましたが。。。
27日に出る来月号には、
沙羅ちゃんが付いてくるようですね。
無条件で買いですよー!

初〜☆ 

2004年12月20日(月) 20時38分
なんとなく作ってみました。
まずは僕の恋人を紹介します(笑)
長年愛用しているカメラです。
いまだにコンパクトカメラですが……
しばらく冬眠していましたが、
最近めでたく復活しました。
これから大活躍してください♪
デジカメに負けるなー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lftomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる