お引越します。 

2006年03月26日(日) 20時03分
わたくし自身もお引越しですが、
それと一緒にブログもお引越しします。

『フワユララルラ』
http://yaplog.jp/tue/

しばらくはネットつなげないとおもいますが、これからも、よろしくです。

メールは携帯からチェックしておりますので。

あ、それから、引っ越し祝い、まってます☆笑

んあんわ 

2006年03月26日(日) 14時49分

ぴあすをあけるゆめをみたよ、いっきによっつも。

あとじしんがおきて、おろおろしました。

ゆめをみたのはひさしぶりだった。

おいも歌手☆ 

2006年03月25日(土) 23時34分

物干し竿かわなきゃ!

たけやーさおだけー♪
(婆様いわく『さおやーさおだけー』)


…の話をしていたら、


あるひTさんとおはなししたことをダブルでおもひだしたの。

それでわらってたら家族にへんなかおされたの。

それーだけー。


あっ、あいぶっくと、あいぽどかうかも!


いしやーきいもー……おいもっ☆あやみ

どうやら 

2006年03月25日(土) 18時41分

大事なフィルムをなくしてしまったようです。

ショックは大きい。

手を振るよまた今度ね。 

2006年03月25日(土) 15時06分
僕もまた君に話していないことがあるよ。

…と、ストドラは言っていた。

タイトルは、クラムボンか。

音楽が目に見える日が、ノンストップである。
昼下がり。

なかなか部屋は空っぽになってくれない。
なかなかリリーさんの本が読み進めない。
なかなか天気がよくでぼーっとしてしまう。

恋は桃色を聴きたい、できればサニーデイの。

ここはまーえにきたーみちー
うみぞいーのみちー

と、うたっていました。川だった。まちがい。

CDはダンボール箱にしまってしまった。
CDのダンボール箱がいちばん重たい予感。

コンポも梱包しないと。あ、ギャグではない。

さっきなんとなく聴いてたjimmyhatがとってもよくしみこみました。
かれらにもはやく会ってありがとうしたい。


ライフタイムは今日のそらにぴったりすぎてくやしいので笑、
オーケーとかきこう、おーけー。

間違ってもこちらの人の音楽は聴けない、、ごめん。

天国の君とレストラン的 

2006年03月25日(土) 0時47分

今日もまた、

写真もない、

日記もない、

僕だけのストーリーにしようか。

うしし。


ただ、きもちにうかれてたのは秘密の言い訳。


書くならまた明日。

くたびれた街は捨てない。

針ですねぇー。 

2006年03月24日(金) 10時02分
マボロシの針MCを思い出したよ。

もうそんな季節。

にやけてしまう。


んはー。

ご近所さん。 

2006年03月24日(金) 1時38分
いままよってるのは、26日のライブスポット。
レトロだけでも聴いていきたいかもしれない。

翌日は朝いちこまちです。

…ていうか!
友達の寮(びゅーりー)って中原らしい!
知ってたけど忘れててびっくりしたよ!
近いよ!
チャリで行けるかもだよ!

やば、本当にあそびにいくからー。
あそびにおいでー。

フライパンあたためて待ってるよ☆

某知人も、近くにすんでいるみたいだし。

なんだかたのしみになってきたー笑。


私信:江戸にいたり行ったりするおともだち様。
28以降いつでもウェルカムなのでレンラクください!



むしめがねがほしい。
100均に行きたい。
本屋で雑誌読みたい。
サンフェスター。


気持ちはスターレット。

あしたはれたらいいな。

最終電車で海へ行こう 

2006年03月23日(木) 17時41分
明日まで学校(高校)に出すものあったの忘れてた。
いま書いています。
いや書けません。書きたくありません。。

やはり授業はいい思い出がないのです。

そして一気に知ってる先生がいなくなる予感。
いなくなるのは、だいたいいい先生なんだな。

それってどーなんだろうね。
まあ関係ないけど…ねえ。

あした朝いちで行ってこようかなぁ…。

めんどーだから朝いちでポストに行こう…。



高校時代のノート類をみんな捨てたら本だなが空っぽに!

すっきりした!


いまはCDをダンボール箱につめている。

今夜はぶぎーばっく! 

2006年03月23日(木) 15時22分

本気で片付けています…

ついに四次元引きだしを開けてしまった。

出てくる出てくる思い出の品品。
チケットの半券が残ってて感激。
プリたのしかったなーあー。

レディへ来日のロキンオンが出てきた!
買ってたんだ〜。
グリーンデイがワーニングのころ表紙になったやつとか。

スヌーザーも数冊。

今となってはJAPAN、ロッキングオン、スヌーザーなんて。
…というかんじでもありますけれども。
それはまあ、若かったし仕方ない。


持ってくのって服とCDとコンポと食器類しかない。
あとは現地調達…。

自転車は学校始まってからでいいやっ。



あっあと今月でこのブログはやめます。

心機一転するよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつ
» んあんわ (2007年05月02日)
アイコン画像あやみ
» タイミング逃しましたが、ご報告。 (2006年03月17日)
アイコン画像ピー
» タイミング逃しましたが、ご報告。 (2006年03月17日)
アイコン画像あやみ
» タイミング逃しましたが、ご報告。 (2006年03月17日)
アイコン画像m
» タイミング逃しましたが、ご報告。 (2006年03月17日)
アイコン画像あやみ
» 電話 (2006年03月14日)
アイコン画像ヨシダ@回文
» 電話 (2006年03月14日)
アイコン画像あやみ
» EVERYTHING IS LOVE (2006年03月12日)
アイコン画像常連ロムラァ。
» EVERYTHING IS LOVE (2006年03月12日)
アイコン画像あやみ
» アノソラニナリタイ。 (2006年03月04日)
♪一週間よく聴いたリスト♪
ayami's Last.fm Weekly Artists Chart
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lftm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる