3月10日 

2008年03月13日(木) 20時02分
3月10日はミートの日でミートソースが通常850円のところ310円だった。遅めのランチのつもりで出かけたのが大間違え。2時間待ちの行列だった。
安さお味に大満足でしたが、その夜、東京大空襲の特集が組まれていた。

べーぐる 

2008年01月03日(木) 13時11分
お正月前に買いだめ。9時半くらいかな?

中央はベーグル、左がひまわりパン、右がまぼろしのチーズボール。
最後の1個でした。250円

ベーグルでサンドイッチ作りました。
半熟目玉焼きの黄身がとろ〜り。

マキシムの福袋 

2008年01月02日(水) 14時44分
奥チョコレート、中央くるみのパウンドケーキ、手前右からプリン、シブーストバウムクーヘン 以上1000円
去年すごく良かったので今年も購入しましたが、去年のクッキー2種が小さいバームクーヘンとシブーストに変わっていてがっかり。
ケーキも去年は箱入りだったのでショコラかオレンジだったと思います。差し上げてしまったので
わかりませんが・・・。今年は福袋用の廉価版のようです。。。

胡桃のパウンドケーキはくるみたっぷりでした。ケーキもおいしいのですが、パウンドというよりシフォン?  
ちなみにシフォンだったら地元フィッセンのオレンジシフォンの方がオリーブオイルを使用していて質の良さを感じます。

門松 

2007年12月28日(金) 13時05分
歳神さま、お待ちしてま〜す。

べーぐる 

2007年12月25日(火) 13時02分
左はニオサンド?なすとか入ってる。
右はセサミベーグルでスモークハムとチーズでサンドを作ってもらったもの。
それぞれ300円くらいです。写真は半分でボリュームたっぷりです。

ル・ココ 

2007年12月24日(月) 12時21分
X'masイブイブイブは、ルココのハヤシシチュー&ブルーベリーイチゴケーキ。これおいしかった。
なんとシェフは明日から入院のため、お休みですって。

インド土産 

2007年12月17日(月) 21時06分
インドのお菓子。
外側に銀箔?がついていて初めてのときは、お魚にしか見えず(缶詰のさんまそっくり)口に入れられなかった。
でもこれナッツとミルクとお砂糖からできていて意外とおいしい。
こんな緑や赤の色がつけられているものは珍しい。
すいか?

当たり! 

2007年12月10日(月) 18時04分
ほしや製菓のキャンディは当たり券の混入率が高いです。当たり券を3口分送ったところこれが送られてきました。
一年分の当たり券81口分をまとめて送っちゃうツワモノもいるみたい!

(無題) 

2007年08月12日(日) 17時02分
8月10日の夕御飯。ADのテイクアウト。プチパンが2個ついて580円。満足できる内容でした。

コチュウ 

2007年07月09日(月) 19時26分
生ハムのサラダ(奥)とコチュウのデニッシュペストリー(手前)。
阿佐ヶ谷に行ったついでに、久々コチュウまで足を延ばしたけど遠いな〜。写真は季節もの。パイナップルで250円。デニクロも初めてみるオレンジとチョコのとナッツとバナナのを購入。うまーヾ(=≧ ェ ≦=)ノでした。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる