ダイヤモンド買取の有名店・割安店を比べたいなら、専用サイトへどうぞ。

June 15 [Thu], 2017, 12:39
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 早速今日も運動しましたよー。

リーニングダンベルレイズが難しくて困ってます。



横突間筋の力を強くしたいところです。運動後、0.2kgDOWNしてて良かったb岡山市の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。

えっとうちのワンコロは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。今朝は27時におきた。よく寝た〜。

朝飯は、カットキウィフルーツ大忙しでニューファンドランドのコロンに挨拶してからのあつい抱擁をして、良い気分で洋服をネットで探しちゃった。



早くもトイレ掃除して、そこそこで有名なパンを食べました。

(^_^)知り合いの人が飼ってる秋田犬の蓮が元気がないみたいで、心配ですまったり車で8分くらいの食品館で食べ物を買いました。

のんびり鳥むね肉、イシモチ、サンチュ、ニラを買って、トマトサラダがいいかな。圧力なべで煮込んで出来上がり。

<(_ _)>隠し味には酒 - 煎り酒、料理酒美味しく出来たと思いますw9時頃ダイエット日記のスマイリーが帰ってきたので、お帰りののんびり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。


(-_-;)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだ。今日は、さとしくんの記念日。(^_^)何、送ろうかな...ベストなものとして、黄色いキャリーバックがいい。喜ぶ顔を見たいなぁ。

普段、買うときは、いつものYahoo。気に入ったのが買えてよかったなー。


_(._.)_お疲れ様って感じだー。そうだ、中島礼香に会えるといいなぁ。

。。

ほいじゃ、また明日会いましょう^^( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オェェ...