〜安い洋服ゲット!!(★>m<)プププッッ!!〜 

February 16 [Sat], 2008, 19:37
今日は近所に衣料品のお店がオープンしました〜〜〜。。。。



わたし〜混雑してるとこってダメなんですよぉ〜〜。。。
でも今日は、オープンセールと言う事で〜
すっごく安いと聞いちゃったので、いっちゃいました。。。



やっぱり〜〜いっぱいの人がいて、目まいがしそうでしたが
なんとかゲットしました。(●⌒∇⌒●) わーい



それが写真(ちょっとボケててm( ̄ー ̄)m ゴメン)にでてる洋服です。。。



全部でいくらかわかりますか?



なんと〜〜〜500円なのよぉ〜〜〜!!
この他にも、ブラウスやデニムのスカートそれから〜〜
キャミに下着もモチロン買っちゃいました〜〜。。。
p【サイコウ↑↑】q☆'v&lt{ィィネ♪]



でも〜買い終わった後は〜〜もぉ〜〜クタクタで。。。
はぁ〜〜疲れちゃった。。。。

昨日借りたCD♪ 

February 12 [Tue], 2008, 5:10
昨日あの暑い中自転車と飛ばしCD借りに行きました。(夕方の6時でも暑かった;;(>o<")
ふと新着CD欄を見るとアークティック・モンキーズのCD発見!!
しかも新しいの( `ー´)
なんでこんなにレンタルが速いのかな〜と疑問に思いつつアブリルのレット・ゴーと一緒に借りました。

端的にいうと。「ィィ!」です(/・ω・)/
アブリルは2・3・9番目がよかった〜♪



P.S

   洋楽CDって日本版出るの遅いかたレンタルも遅くなる;;
   だから雑誌みるとついついCDを買ってしまってお金がなくなる〜
   洋版でいいからレンタルに出るのはやくしてほしいな〜

シャーペンの中には、三本以上芯を入れておこう 

February 01 [Fri], 2008, 2:26
最近、シャーペンの芯がよく折れる。

今日も、小テスト中、シャー芯がぽきぽき、ポキポキ折れるから、

不吉だな〜とか、なんとなく思ってた。


そしたら・・・不吉とかそういう問題じゃない、事件が起きた。


シャー芯が短くなっていくと、芯が、シャーペンのほうに戻って行っちゃうでしょ?

そうなったから、芯をぬいたの。

そしたらもう、シャーペンの中に、芯が一本も入ってない。

このとき、1問、分かったけど書かいてなかった問題があったが、大して焦りもせずに

筆箱を開けた。でも、シャー芯が入ってなくて。


他のシャーペンを探すことにした。


すると、先生が「あと30秒でーす」と。

私は、焦った。それより、びびったっていう表現のほうが正しいかな。


シャーペンは・・・ぎりぎり、見つかった。


急いで答えを書いてみる。・・・あれ?なんか違う。

さっきまでは、分かってたのに。

さらに、緊張。でも、とりあえず答えを書いた。

まあ、いいや。


すると、テストの終わりを告げるタイマーの音が鳴った。

あれ、みなさん。 

January 18 [Fri], 2008, 22:38
いやー、別にどこぞに行ったわけではないんですけどね。我が家で室内ホールドの感触をと、つくったボードで懸垂しようかと思ったんです。

できませんでした〜(あっさり敗退)。

出来るやつに懸垂させて記念にパシャっと撮っておきました。
足は見えませんが、下に椅子などおいてません。まじで。

カードローンを比較する 

December 31 [Mon], 2007, 21:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

神様!ありがとう!!! 

December 15 [Sat], 2007, 11:58
ただいもっ!!

本当ゎ今日ゎ先輩と放課後、ドライブする約束だったんだけど…
あることがあって、
心配で遊ばないでスグ帰ってきちゃいましたッ!!

でも、よかった!
神様に感謝!
おじいちゃんに感謝!
ジュンに感謝!
ピーちゃんに感謝
みんなに感謝!!

あの人が無事でよかったぁ〜(;ω;`)

本当に
本当によかった…。

ってことで、夜ご飯ゎお鍋を作って食べた(^(OO)^)
これからゎ1人鍋になるのかなぁ〜。苦笑

今日も一日お疲れ様です!

ai・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 5:25
秋・・・おんなじ眼で沢山綺麗なものを見たいね おんなじ場所で綺麗な空気を吸いたいね・・・一緒にいたいね。

パン教室♪ 

December 05 [Wed], 2007, 6:52
今月も、お友達と【パン教室】に行ってきました。

今回は、待望のメロンパン・・・焼きたてほっかほかのメロンパンを食べてみたかったのです(*^_^*)
それに、ボストンケーキ&新☆じゃがとシーチキンサラダを作りました!

メロンパンの作り方・・・想像以上に難しかったです(-_-)
特に、上部のクッキー生地の部分が>>>^_^;
でも出来上がりは・・・すっごく美味しかったですよ〜。
中はもっちもち☆クッキー生地はさっくさく☆至福の時でした♪
ちょっとした遊び心で、メロンパンなのに【アンパンマン】の顔にしてみました(^・^)
・・・【本当はメロンパンナちゃん・・・なのかな???】

サラダに至っては・・・ドレッシングを一通り作った後で、最後に摩り下ろししょうがも
加えてあって・・・斬新でしたねぇ(^^♪
来月はどんな『パンMENU』か楽しみです。

相武紗季、2年ぶりに写真集発売!! 

December 01 [Sat], 2007, 18:04
相武紗季、「本当の恋愛は“だいぶさき”」


女優、相武紗季(22)が21日、東京・福家書店銀座店で2年ぶりの写真集「surf trip」(集英社、2730円)の発売記念イベントを行った。
ハワイ、鹿児島・種子島での撮影ではサーフィンに初挑戦。ほおを限界までふくらませる得意の「ヘン顔(変な顔)」も公開している。
出演中のTBS系「歌姫」(金曜午後10:00)で共演するTOKIOの長瀬智也(28)にも見せたそうで「『つま先立ちしているのがグッとくるポイントなんだよ』と言われました。変わったところがポイントなんですね」と笑顔。
一部夕刊紙に俳優、小出恵介(23)との熱愛も報じられたが、「ドラマの役柄の中で良い恋愛経験をさせてもらっています。本当の恋愛は“だいぶさき”という感じです」と自身の名前にかけて“ノリノリ”に答えていた。


紗季ちゃんも本当可愛いですよね。今後も紗季ちゃんの活躍楽しみです!!

孵化2日後のエンゼル(エンゼル) 

November 28 [Wed], 2007, 2:24
孵化2日後のエンゼルです。
まだ極小です。ちょっと数が減ったような、変わらないような…

元気に おたまじゃくしやってます。

デジカメをいじっていたらデジタルマクロという機能を発見し、稚魚の写真を上手く撮ることができました。

まだこんな感じです。

明日の朝から念のためブラインを炊き始めます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfrnha171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる