結果が気になる

June 28 [Tue], 2016, 9:36
今評判になっているEU離脱ってやつですが、もううんざりでもtwitterなどを見てしまう自分がいます。
私見ではEU離脱については、経済が心配という感想しか出てこないのですが、なんでこんなに世論は騒いでしまうのでしょうか。
そんなぼくも、そのEU離脱において、私もtwitterなどを閲覧してしまったり、ゴシップ誌などにEU離脱のことが出てるとなにげに見てしまいます。
記事の論調を見てるとかなりのまとまった意見として、EU離脱に対しては、笑えると思っている人が相当多いという印象を受けます。
そういう笑えると考えている人ほど、知能指数が低い人な感じの人であり、俺とはかなりの確率でグループにはなれないのではないかと思います。
そんな知能指数が低い人な女は、私の周りにもいっぱいいますが、やはりいいまぶだちにはなりませんでした。
経験上、男女問わずなんですが、かなり美しい女の子であっても、EU離脱を笑えると思う人ならば、私から告ることはないでしょうね。
ですが、グループになってくると、状況が変わって個性豊かな人たちが集まるので、先ほど言った知能指数が低い人な人もいるっちゃいるので仕方なく表面上の振舞っています。
先を見据えるとグローバル化が進んでいくという話ですから、知能指数が低い人な人以上に拒否したくなりそうなワガママな人たちとも協調しあう必要があるのかなぁ。
そうなると結局誰とも触れ合わず、関わらないようにして、たった一人で切ない無人島生活のような生活が楽ちんなのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lfreoamnngebut/index1_0.rdf