ミトン 

2008年02月16日(土) 6時15分
 


 
うちの若様は、自分で自分の顔を引っかいてしまうので

ミトンを愛用しています。



ミトンをつける前は、赤い引っかき傷が絶え間なく顔にあって

痛々しかったのよね。

その引っかき傷が、乳児湿疹を余計にひどく見せてたように感じる。




新生児って、爪が伸びるのがとても早く感じる。

この間切ったばかりなのに、もうこんなに伸びてるよ!って思っちゃう。




また、その爪で痛い部分がたまにあって、

そーゆーとこが顔に当たって引っかき傷になってるんだろうね。

私も、お乳の時など、乳房にその爪が当たって痛い時も何度かあった(^^;




今はミトンのおかげで若様のお顔も、私の乳房も無事なのです(^^)

ミトンさまさま♪

可愛いお手手が見えないのは残念だけど、ミトンをしてる手もとても可愛い若様なのでした♪



  

お待たせしました〜♪ 

2008年02月11日(月) 11時36分
前回・・・



'''「屋台」^^'''だけを紹介した・・・



'''ステーキランチの本体'''をぉ〜お見せしましょう!!




如何でしょうか?'''サラダのドレッシング'''はぁ〜選べますが・・・



今回はぁ〜'''「ランチ」'''にしましたぁ〜♪



で、'''ライスはぁ〜2スクー'''なのですが・・・



ちょっと日本人にしたら柔らかすぎ・・・'''「お粥のお姉さん」'''のよう・・・'''^^’’'''



ステーキにかける'''「タレ」'''はお好みでぁ〜



'''A−1ステーキソース'''とかぁ〜'''醤油'''とかぁ〜私は・・・



この店の'''「醤油ベース胡麻入り甘ダレソース」'''をたっぷりかけて食べています〜♪



これにぃ〜'''350mlのドリンク'''が付いてぇ〜



$6です!!




'''如何でしょうか・・・?^^'''

痛かった〜((泣 

2008年01月29日(火) 19時12分
片思い中のきゃらめるデス((自白!?
でも、な〜んかイマイチ片思いというような感じがしないんですよね。。
本当、私の事を『喧嘩友達』のようにしか見てくれてない。。?
この間の合唱コンクールの全クラスの集会の時で。。
Y(女の子)とN君と話してた時。。
先生の話題で盛り上がってたのに、イキナリ私の頭を殴られました((泣
ゴンッッッッと
我ながら、殴られた時の音は良い音だったけれど。。!((笑

う〜ん。。男の子の心理がわからない
あの人自体、分からないことだらけだけど。。

受験〜 

2008年01月15日(火) 15時14分
小学校、6年生に友達が多い私。(あ、PCでね)

そんな6年生にも、受験をするひとは多いハズ。

近くの中学校が気に入らない、親に言われている・・などなど。

由貴は受けないんだよね?

みんなはどう?受けるつもりの人、ハーイ♪ってよろしく★

ごま〜☆ 

2008年01月10日(木) 0時39分
今日のごまは・・・

お気に入りの「つめとぎ」を破壊してます。

ダンボールをちぎっては投げて

周りがダンボールの切れ端だらけ。。。

何かをうったえてるのかな〜。

・・・・・No.○1・・・・・ 

2007年12月20日(木) 13時22分
私物公開⌒☆+。



凪のシステム手帳だお⌒ウ+。♪


バニーちやンがスチだからあ・

2○○8年度わコレにしたあよお☆★


ちなみにきやらのB.Dも全部入っとりゅウ⌒・ムフ(きもいて・

みんしょんわん 

2007年12月12日(水) 9時25分
この間のエムカのサジンがアップされていました^^

ヘソンが楽しそう。

思い込み 

2007年12月05日(水) 16時04分
  

 今朝新聞を読んでいると、隣で日曜版を読んでいたSHINOが突然


    o(^▽^)oキャハハハ

 と笑い出した。


  どうしたの?


  いやさぁ、 ドミグラスソースを


     どくだみソース 


      って読んじゃったよ。( ^∇^)


   そっ・・それは、臭そうなソースだな。

朝から元気なSHINOです。

                                                             

西日暮里駅スナップ 1993年 

2007年12月01日(土) 21時27分
〓 京浜東北線 103系快速 桜木町行
  言わずと知れた。。。まだまだ主力でした。

〓 京浜東北線 901系快速 大船行 
  私が撮った唯一の「901系」です。側窓が分割されていたB編成(後の209系910番台)
  901系時代は、側面上部の帯が黒だったのが引き締まっていた感じで良かったです。

〓 京浜東北線 209系 南浦和行 
  量産型として就役した直後です。上の帯が青くなってつまらなくなったと思いました(苦笑

〓〓山手線 205系 「11CARS」ステッカー貼り付け
  前年に6ドア車組み込んで11両編成化された際に貼られていました。
  クハのスカートも未装着でしたね。


西日暮里駅にて 1993-10-16 撮影








  

衣替え 

2007年11月28日(水) 11時52分
10月13日(土)くもり。


現在、午前10:40
摂氏17度です。


今日は:最高21度、最低13度の予報です。

我が家ではトイレの便座にカバーをつけました。

衣替え第二段です^0^



朝からフリースを着て、生姜湯を飲みました。

LAは砂漠気候ですから気温の差がはげしいです。

皆さんも風邪を引かないで今日もお元気でいて下さい。


Happay  day!   スマイル^0^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfremo1133
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ミトン (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ミトン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミトン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミトン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ミトン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ミトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ミトン (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ミトン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ミトン (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ミトン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる